ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/06/02(火)18:33
神奈ですこんにちは。更新サボリすぎですいません。


だって先週は県内でコスプレイベントがあったどころか、ROじゃIrisはドロップと経験値が1.5倍だったから更新する暇が(ry  言い訳ですごめんなさい。

コスイベは相変わらずのレンきゅんなのでいい加減自重しておくとして・・・見たきゃCureでID128670で検索でもしてくだs。
次いけるイベントは7月12日にある、やっぱり県内のコスイベかなー?
京アニオンリーイベントなので、けいおん!のあずにゃんを(ry
機会があれば、ひぐらしの沙都子もそのうち。

と、コスプレだとかのお話はここら辺で追記からROのお話です。

先週の火曜から、本日のメンテまで、Irisでは経験値とドロップが1.5倍でした。
なんでも、RJCでの優勝鯖がIrisだったかららしいです。

最近本当にROまともにやってなかったので、全力で釣られとこうと思ったものの、どのキャラ上げようかという問題が・・・。
ぶっちゃけ全キャラ上げたい\(^o^)/

とりあえず、火曜と水曜日は、ろりさんのモンクが転生したので、激しく養殖しまくりでした。
養殖しまくったおかげで2日程でJOB50になって見事

screeniris016.jpg

王に転職(n'∀')n<阿修羅期待age
これでろりさん転生5キャラとか・・・この廃人め><
ぇ?お前も転生5キャラいるだろ?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


とりあえず、上げたいキャラは沢山あれど、さすがに全部はやってられないので、次のLvでINTカンストで2極が完成するハイプリを上げてしまえ!ということでハイプリで頑張ってみました。

が。

じぷ81

息抜きでちょっとジプやったらジプのLvも上がっちゃったw

とりあえず、本日は今週唯一のお休みなので、メンテまで頑張ってLv上げようと思い、

はいぷり96
INTカンスト!

どうにかLv上がってハイプリのI-D2極が完成しました。
後はひたすらVITに振るくらいだし、もうこれでハイプリは思い残すことないわ。
これでアサクロ達に専念できる。

アヌビスのSB食らってスタンして死ぬということを6回くらいやらかしたけど、さすがアヌビス、経験値おいしいです(^p^)という感じで一晩で95の64%→96の0%までどうにか上がった。

一応、先週の火曜の時点ではハイプリは95の5%とかで、何回かスタン死だとかMHでの圧死だとかしたことを含めると、95→96の必要経験値、約107M+αをこの1週間で稼ぎきったということに・・・。

とりあえず、それだけ稼ぐのにずっとピラ地下篭ってたわりに、この1週間で出たもの、治癒杖1個ってどういうことなの?
てかドロップも1.5倍だったんだよね!?
数狩ってる割にアヌビスcはおろかAマミcすら出ないとはいかに。
やっぱり私の運の無さにはドロップ1.5倍でも意味がないということなのかそうなのか!?


ハイプリ上がったらメンテギリギリまでアサクロやジプやって起きてる予定だったけど、ハイプリで6回もスタンして死ぬということをやらかしたため、精神力が持たなくてさっさと寝たのが少しもったいなかった・・・。
あ、むしろジプ崑崙に置きっぱだった!やべ、ゲフェ北に戻さなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
>にゃもさん

ひどいwwwwww
そんなに俺って運ないの!?
もう泣きたい(つД`)
2009/06/07(日) 01:59 | URL | 神奈 #-[ 編集]
ドロップ率1.5倍 (a)
おまいの運-1.5倍 (b)

(1)a+b=0
(2)a×b=-2.25

A.(1)(2)より、おまいのドロップ率は
マイナスの値または0となる。
2009/06/05(金) 20:28 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/338-cfb988c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
