ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/06/11(木)17:34
足の裏にうおの目ができて、歩くたびに激痛が走って泣きたい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ
薬局行って、うおの目の絆創膏みないなの買ったけど、治るのいつになんのかなこれ・・・。


さて、服染めが来たわけですが、やってきました。
リリスだけだけど。

これはアリだ

これは・・・・


アリだな(*´Д`)

髪の色と合ってていい感じだ、うん。♀アサクロのこの色はアリだと思う。

個人的意見ですが

アサシン♂♀とアサクロ♂の

服染めの色はないわ・・・


アサシンはもう・・・見た目からしてうわぁ・・・てかアサシンなのに目立ちすぎだろその色って感じなのがもういただけない・・・。
♂アサクロは正面から見た状態ならまだかろうじてアリかな、とも思わなくもないけど、後ろからみたら・・・腰ミノ部分が黄ばんでるのが嫌だ。

ハイプリと豆と葱は男女共に、服染めの出来がいいと思うんですかどうでしょう?
あと♀リンカの緑かぁいいよね、♀忍者の白もなかなか・・・。

でも、私はリリス以外服染める気まったくないんだけどね!

そして追記からもROのお話。


最近になって、本当に久々にまともに狩りとかしはじめました。
だって、狩りしないとお金がないんだもん(つД`)
とはいうものの、お金あるとついつい衝動買いとか、箱とかに手を出すのでいい加減に学習しろ俺と突っ込みいれたくもなります。

とりあえず頑張ってお金貯めて、モリガンマントと運剣2本目ほしいなー。
後モリガンマントさえ買えばモリガンセット完成するんだ・・・。
モリガンセットはリリスで使うんですが、狩りで使うかといったらそれは別。
完全回避用装備としてモリセット欲しいだけです、はい。
でもまだリリスのLv低いから、ある程度育つまではモリセットのまま狩りもするかもだけど。
狩りの時はヒュッケ耳がいい。ぴこぴこ動くのかぁいいよかぁいいよ。
ヒュッケ耳だとDEFが10とかになったって(・ε・)キニシナイ!!当たらなければどうということも(ry

とりあえず、服染めして微妙にテンション上がったのもあって、

クリアサクロ77

リリスがベースとJOB1個ずつ上がって77/46に。
リリスは火コンバと回復お魚連打でお金が結構飛ぶのが現在の所持金的にきつい\(^o^)/
さすがにリリスのステとかじゃマリシャス使えないからなぁ。

なので、お金貯めるためにはやっぱりモリガン起動なわけで、スリッパ軟禁。
かなり久々に、何ヶ月ぶりになるのかすら分からないほどに久々に

JOBうpで61

JOBが上がってJOBが61になりました。
ベースの方も現在93の71%とかまで来てるので、さっさと上げときたいとこです。

やっぱモリガンはある程度の狩場でなら全くといっていいほど、お金かからないのでお金貯めるには最適だわ・・・w
どの位お金が掛からないかというと、スリッパでの狩りの場合、

持って行くもの:錐、DBhDUマイン、QGマイン、QMカッター、HSP1個、蝶の羽1個、緊急用に白ポ10個。以上。

スリッパにはEPしてサクサク狩って、デモパンはQGマインに持ち替えて殴り、HPが半分以下になったらQMカッターで殴りながら回復。ゴートはノンアクだから無視無視。
稀に、スリッパが5匹以上だとか溜まってる場合があるので、その時はMA連打。MAするときに囲まれすぎでHPやばければ白ポ飲むくらいで、基本的に白ポすらほとんど使ってません。

なんというお財布に優しい狩りなんだ。
まぁ・・・他のキャラが狩りの時に青Jだとか回復だとかで金飛びすぎなんだよな、うん。

とりあえずまずは、モリガンを95まで上げて、その後はリリスを85くらいまで上げて、そしたら次はトリスたん転生だだだ。
高確率で、絶対に途中で違うことはじめそうだけど。
え?1キャラに絞って転生オーラ目指せ?ギロチンに腰ミノとマフラー追加されたら考えるよ・・・。
正直、マフラーはともかく、腰ミノない時点でギロチンになる気は0だ。
でもギロチンでちょっと気になるスキルとかもあるのも事実だし・・・どうしようねぇ・・・w
転生オーラ目指すとしたら、きっとハイプリが一番早いだろうなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/340-9ce16447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
