ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/06/18(木)09:09
今日休みだからって、酒飲みながらニコニコだニコニコのマイリス編集だネサフだしてたら、こんな時間になってたダメ人間の神奈ですおはようございます。

まーだ買ってきたお酒2缶ほど残ってんだよなー。
全部飲み終わってから寝るかどうか考えればいっか☆

と、私のダメ人間っぷりはどうでもいいとしまして、前回の更新の時に言ったとおり、土塊砕いたお金で、この間ETでの清算時に紫からでたモリガンマントをどうにか買い取ることができましたひゃっほう!!
なんか、日に日に相場が微妙に下がってるらしく、9Mじゃなんか高くて可哀想だから、7.2Mでいいお。と言ってくれたので、7.2Mで買い取れたよ(*´∀`)
浮いたお金で運剣2本目も買っちゃった☆

そんな感じで追記からも引き続きROのお話。


と、そんな訳でこれでリリスの完全回避装備揃ったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず装備してみた。

完全回避73とな

あ、シフクロ装備すんの忘れてたwwww

とりあえず、運剣二刀で

完全回避73( ゚д゚ )

LUKは振っても@2か3くらいの予定なので、実質これでリリスでの最終完全回避装備時の数字になるのかな?
靴が違うc挿しのウサギスリッパ用意できれば、もう少しだけ完全回避上がりそうだけど・・・モバイルでウサギスリッパ交換済みだから次からは露店で買うしかない/(^o^)\ムリ

こんだけ完全回避あれば、ノーグ2Fで前とかもできるよね!?
まぁ・・・リリスのLvじゃゲフェ北の皆と組めないんだけど(ノ∀`)

とりあえず、完全回避73ってどれくらいのものなのか

ラッキーでまくり

数人拉致って、自らの目で確かめてきました( ゚д゚ )<FD3Fのヒドラ池で!

確かめた結果。

キモイほどに絶え間なくLUCKY!!って出すぎwwww

あのヒドラ池に突っ込んでも、HPが思ってたより全然減らなかったぜ・・・。
しかも、どうにか歩くことも一応できなくもなかった(;゚Д゚)<完全回避スゲェ

まぁでも

ソロでモリセット使うことないんだけどね!!

ソロの時はひたすらヒュッケ耳ですヒュッケ耳いいよヒュッケ耳。
正直、ノーグ2FだとかETだとかをリリスで行く時くらいしか使う機会がなさそうだ。
むしろ、何故そんなに使う機会がなさそうなのに完全回避装備揃えたって?

ロマン以外に何がある!

アサ、アサクロからロマン取ったらダメですよ!うん!


これで完全回避装備も揃ったし、次は何を目標にお金貯めようかなー。
まだまだ腐るほどに欲しい武器はあるんだよね!!
ぇ?防具?ナンダッケソレ

とりあえず特化短剣コレクション増やしたい気もするけど、その前にやっぱリリスに悪魔十七VJ完成させるかなぁ?
パンツァーゴブリンcの露店に出てないこと出てないこと・・・。
出てたとしても、いつもタイミング悪く所持金足りないというこの現実はどうしてくれようか・・・。
自力で出すしかない・・・のかな・・・もう・・・。
とりあえず1枚はあるから@3枚・・・。お金貯めつつちょっと考えよう・・・。

悪魔十七VJ完成が先か、+10QオーラVJ完成のが先か・・・。
+10QオーラVJ完成したら、十七VJ全部使わなくなると思うんだけどさw
使わなくなっても構わない!だってもはやコレクsy(ry

正直シミュってみると、+10QオーラVJよりも、+10TオーラスラッシュVJ又は+10Tオーラジュルの方がダメ上なんですが、一反木綿cは高いし、しかも攻撃毎にSP1減るし(シーフセットならSP減らないけど、シーフセットは今のとこ揃える気はない)、+10ジュルどころか未精錬のジュルすら最近じゃ中々見かけないので、個人的に一番ロマンを感じる+10QオーラVJがほしい今日この頃。


後、個人的にネタ以外の何でもない武器になりますが

オーラ アサシン カタール[2]

を作ろうか本気で悩んでますw
もちろん、名前のためだけに。だからカタールはもちろん未精錬のモノを用意して。

オーラアサシンカタール・・・なんていい響き・・・(*´Д`)
これだけでご飯3杯は余裕でいけるね!!!
むしろ、チンピラcさえGETできればすぐにでも作れるけど・・・やっぱり先に悪魔十七がほしい・・・。

さて、神奈が次にGETする武器は何になるのでしょうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
>スサさん

ブラッディティアーズ・・・その発想はなかった・・・。
しかし、最低でも+7で欲しい・・・が今いくらするのかがわからない(;´Д`)
むしろ、+7GETした時点で満足してコレクション行きになりそうだw

>タイプは違えど武器をシュミってるときほどアサシンしてて楽しい瞬間は無いと思う。

激しく同意せざるをえない。
武器シミュってる時ってアサシンが一番楽しすぎる!!

むしろ、それを行き過ぎると、私みたいに武器コレクションしだしたりするので、行き過ぎは危険\(^o^)/
2009/06/21(日) 02:26 | URL | 神奈 #-[ 編集]
せっかくだから
ブラッディティアーズにしようぜ!(チンピラを)
タイプは違えど武器をシュミってるときほどアサシンしてて楽しい瞬間は無いと思う。
2009/06/20(土) 01:14 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/342-2ad7eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
