ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/07/09(木)06:54
神奈ですこんにちは。

私としては珍しいことに、ここ1週間近くまともにROにログインしてません( ゚д゚ )
土曜の夜に皆でET行くのにログインしたくらいで、それ以外本当にログインしてないんだ・・・。

何やってたのかというと・・・待ってたあのゲームをひたすら・・・。

初音ミク Project DIVA を、ずっとやってましt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


ROのやる気はあるのに、コレでたら(神奈は重症の鏡音廃でありボカロ好き)やる気とかそんなの関係ないよ!!って感じになっちゃうのは、仕方ないよね。うん。

でも、大体は遊んだので、明日か明後日くらいからは、ROプレイしますよ、多分。
モバイルでラグナロクオンラインサーガの新作でたから、そっちもプレイしなきゃだし・・・。
あぁ、ニコニコのマイリス編集作業とボカロの新曲チェックもサボってるからヤバイか・・・。
やりたいこと多すぎだよ自分/(^o^)\

そんな訳で、追記からはDIVAのお話です。
長いですとてつもなく。そして、神奈の変態っぷりが炸裂してます。
ROのお話は微塵もないから、見たい人だけみてね☆



正直、初期に発表された時は、買う予定はなかったんですが、リンレンも出ると聞いてからというもの、予約開始はいつだ!!とwktkしてた自分の鏡音愛はもう、本当に末期だと思う。

どんなゲームになるのかなーと待ってて、音ゲーだと分かった時は、音ゲー苦手部類に入る私にはかなり絶望感が漂ったけど\(^o^)/

実際に発売されてみれば、思ってたほど難しくは・・・ない・・・かな・・・?という感じだけど、やっぱり音ゲーは苦手部類に入るので、四苦八苦です(つД`)
でも、慣れてくると楽しい(*´∀`)

最初から曲が全部出てるわけじゃなく、クリアしていかないと出てこないから、まずはイージーでやって曲を全部だそうと頑張ってたわけですが、音ゲーが苦手部類に入る私にとって、最初の難関は

みくみく菌にご注意♪でした( ゚д゚ )

みくみく菌、今ならわかる。ノーマルよりイージーのがなんか難しいってどういうことなのwwwwww

とりあえず、どうにかクリアして、次々と曲出してって全曲出たところで、ノーマルでプレイしてった訳ですが・・・

どうしても

初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちて

がクリアできん!!!


ノーマルクリア時に評価がGREATだとHARDが出るんですが、この2つ、まずSTANDARDですらクリアができない\(^o^)/
でも、消失ハイスコア23000以上で亞北ネルが、聖夜5回クリアでKAITO兄さんのモジュールが出るっていうんで、ひたすらこの2つをプレイして、どうにかSTANDARDだけどクリアできて出せた(つД`)

右手親指がすっごい痛くなったけど( ゚д゚ )

この条件、音ゲー苦手な人にとっては鬼畜すぎるわwwwwwww
でもその代わりに、この2曲ひたすらやってたら、他の曲がほとんど一発でGREAT出るようになったよー\(^o^)/<稀にSTANDARDの時もまだあるけど

右手親指が痛くなった代償に、この見返りは(自分でも予想してなかったけど)一気にモジュールGETできました(*´Д`)

とりあえずですね

レンきゅんハァハァ
リンちゃんかぁいいよかぁいいよ

リンレンかぁいいよかぁいいよリンレン!!

リンレンかぁいいよかぁいいよリンレン!!

個人的に大切なことなので2回(ry
と、いう感じで萌えながらひたすらプレイしてて、やりこまなきゃ出てこない

やっぱ水着マフラーはないわ
ねんどろいどっていうでかさじゃない
こっちよりももう1個のほうg(ry
谷間がすばらしい
ネギトロ・・・いえ、なんでもないです
SEGA本気すぎわらた

水着全員分出したぞおおおおおおおおお!!!
発売前にニコニコで、SEGA公式で上げてたこの水着見たときは、狙いすぎだwwwwwと思ってたけど、実際に発売して手元にくると、絶対に水着だすぞこのやろー!となってしまうのは、人としてのサガでしょうか?

でも、出してからも改めて思う。兄さんの水着マフラーはやっぱないわw

とりあえず、水着全員分出した時点で、プレイ時間が約54時間とかになってんですが・・・睡眠時間削ってまでして水着出すとかさ・・・俺バカだwwww
そのうち何時間をミクルームでひたすら眺めていたことか・・・。


そして個人的には、ミクの水着はこっちじゃなく

スク水!?

こっちのスク水っぽい方のが好みだけどね!!


そして、数あるミクのモジュールの中でも個人的に一番のお気に入りが

個人的に一番コレが好み

ゴシック!!(*´Д`)

とりあえず、モジュールが現在98%まできてて、@1つ出せばフルコンプできるんですが、残り1個の条件が・・・無理です・・・。

全曲HARDでGREAT以上とか出来ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

いあ、ある程度の曲は実際にはHARDだろうともGREAT出せてるんですが、HARDだと、初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてがさらに

鬼すぎて無理です_| ̄|○

聖夜の方はまだかろうじてクリアできるんですが、GREATムリス。

HARDの消失はクリアすらできません(つД`)

何あの鬼譜面!!連打間に合わないよ・・・。
むしろもう何回消失HARDリトライしてるかわかんねぇよ・・・。
おかげで、また右手親指が痛い\(^o^)/
ミクルームのアイテムも@3つでフルコンプなのに、でてこねぇ・・・。
エディットとかも楽しみたいけど、エディットにも手をつけたら他にやりたいこととかも出来なくなるから放置だ・・・。

とりあえずですね、SEGAさん、ミク以外の他ボカロ曲と、ミク以外の他ボカロにもモジュール追加とかしてDIVA2とか出してくださいお願いします_| ̄|○

他の衣装着てるリンレンとか見たいーみーたーいー(つД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/346-878bdfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
