ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/07/12(日)07:26
神奈ですこんにちは。


相変わらずDIVAばっかりやってた日々ですが、先日どうにかまぐれでHARDの聖夜と消失でGREATでたので、モジュールフルコンプできました(*´∀`)指痛めましたがw
あとはルームアイテム1個出せばこっちもフルコンプなので・・・そうしたらもう自分的には、ゴールしても、いいよね・・・?という感じです。
フルコンボとかノーマルならまだいけそうだけど、HARDじゃ無理です、だから諦める。


と、DIVAの話と思わせといて、追記からROのお話ですよ。




DIVAもある程度落ち着いたから、ROに久々にログインしまして、溜まり場でお話してましてら、スサさんがひょっこりと通りかかった?いや、様子見?に来まして、ひたすらとアサトークしてました(*´∀`)

ブログ更新マダー?って言ったら、デスク壊れてて、今ノートだから無理ぽと言われちゃった(´・ω・`)ショボーン

時間が時間で、溜まり場の人らが寝ようとも、気にせずにひたすらアサトーク。
だって、溜まり場でアサ持ってる人は何人か居れど、アサのロマンとかをわかって一緒に語り合ってくれるのいないから・・・そりゃひたすらと話したくも(ry


とりあえず、なんか色々とお話をしてて、ずっとお話してたら、

WAX in 時計3

狩り行くことになって、AX2で時計3行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
時計3とか、アサ時代はよく篭ってたけど、アサクロになってからソロで篭った記憶がないな、そういえば・・・。
時計行くこと自体が久々すぎて、武器何持ってけばいいんだっけ・・・とかなったのは、仕方ないよね?うん。

一応持っていったのは、無形グラ、小、中、大型マイン、太陽剣、マリシャスの6本。

知ってる人は知ってるかもしれませんが、神奈は両手の武器を持ち変える時に、かたくなにカタールを使おうとしないヤツです。

しかも、6本とか持っていくことも、太陽剣も持っていくことも久々だったので、(最近はスリッパと伊豆ばっかで太陽剣使わなかったんですよ・・・)、マジで常にPC前で一人で大混乱。
何回もミスしまくり/(^o^)\<何年もこのスタイルでやってんのにこれはヒドイ


しかし、アレですよ。
実装された時はないわぁ、と思ってた♂♀アサ、♂アサクロの服染色が、見慣れてくると

これはこれで・・・アリだな・・・(*´Д`)

となっている自分は、ホントにどこまでいくんでしょうk


とりあえずお互いに重量いっぱいになるまで篭ってまして、その後はまたお話。
そして、朝6時だとかまでお話だとかしてたんですが、正直、語り足りない( ゚д゚ )
ひたすらアサの話してろって言われたら、武器とか装備だとか狩場だとか萌え部分だとか(マテ
で、余裕で丸1日は語れる気がする!(途中脱線しまくるだろうけど

それから個人的に

W悪魔AX

W悪魔AX鑑賞できて

激しくおいしかったです(^p^)


しかし、どうせなら中段を目隠しにしたのもやればよかった・・・。
悪魔耳も大好きなんだけど、同じくらいに目隠しも大好きなんだ。

悪魔HB+目隠し(闇目隠、真理目隠とかでも可)の組み合わせのアサはもうツボすぎて、見ただけで

悶えたりできるほど大好物です(*´Д`)

でも、悪魔HBと悪魔耳の組み合わせも大好きだ!!
むしろ、アサ、アサクロなら無条件で大好きでs

ちなみに、神奈のアサ達には、1キャラにつき1個ずつ悪魔HBと目隠しを持たせてるという徹底振りとかだったり・・・。
おかげで目隠しが大好きな変態だと思われてるよ\(^o^)/







実際その通りだけどさ!!

さて、まだ寝てないわけですが、今日はお休みだし、寝落ちするまでモバイルの方の新アプリ、『ラグナロクオンラインサーガ シーフと禁断の秘術』をやりたいと思います。

とりあえず、主人公のシーフの子が(名前はプレイまだしてない方のために伏せといてみる)、好みすぎてプレイしながらニヤけてしまいそうになるw
まだまだ始めたばっかりでプレイ時間30分とかだけど、大型パッチくるまでにはクリアして、実装と同時に連動アイテムの短剣もらいたいなぁ・・・。
もちろん、短剣はコレクション行きに(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/347-3ff14aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
