ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/07/18(土)05:46
神奈ですこんにちは。


さて、14日に大型パッチ、アッシュ・バキューム来ましたね。
実装されてから、今日までひたすらクエストと釣りしてました・・・。

異世界入場クエはあちこち移動がめんどいものの、クエ自体は楽だからいいものの、会議のおともクエ・・・釣りして、書類釣らないといけないとかイジメだ・・・。
小さな妖精クエはテレポorハエ連打すれば、幼女とか倒せない職(うちのけみっこ)でも問題なかったので楽ですね。
木の巨人クエは・・・ハイプリでしかまだやってないですが、PTで言ったときにするのが無難だと思います。むしろ、ソロじゃ無理だあんなとこw

そんな感じで追記からも引き続きROのお話。
無駄に長いよ!!






アッシュ・バキュームがくる前日にですが、モバイルでの新アプリをクリアしたので、無事に

コレクション行き

コレクションがまた増えました(*´∀`)

正直、使うかと言われたら、使い道がぶっちゃけないけどね。うん。
今回のアプリもそこそこ楽しめたけど、やっぱり前作の方が面白かったなー・・・。
前作が11時間半くらいでクリアだったのが、今作は8時間くらいでクリアできたので、もう少しストーリーを長くしてもいいんじゃないかなぁ・・・と思うんですが、どーなんでしょう。


とりあえず、新パッチがきてから2日間くらいほど

茎いっぱいでケミ持ち歓喜

ずっとモリガンで触手プレイネペンテス狩って、♀垢5キャラ+♂垢3キャラ(エレメス、HWD、けみっこ)計8キャラ分の、駐屯地の人々クエでのつるを集めてました・・・。
ネペンテスとセンチピード幼虫はソロでも問題なく狩れるんですが、ヒルスリオンとセンチピードはソロじゃ無理・・・むしろ、センチピードは攻撃食らった時点で即死できる。
1撃10kダメとかもらって、つる集め終わるまで何回死んだかわかんない\(^o^)/

一応、♀垢全員とけみっこで異世界入場クエ、駐屯地の人々クエ、小さな妖精クエは終わらせました。
会議のおともクエは♀垢は全員終わらせたものの、けみっこが運悪すぎて、書類釣れない\(^o^)/
生態研究クエは・・・

ソロじゃ無理です。無理すぎます_| ̄|○

ピンギキュラたん30匹倒すのはまだいい・・・その次・・・コルヌス10匹とかソロじゃ無理すぎて詰んだ\(^o^)/
PTで異世界行くことあったらその時にやるしかない・・・。

後は、ハイプリで魔王モロク追跡クエ終わらせました。
クエアイテムで赤と闇ルーン30個いるから、聖域篭って8キャラ分集めてからやろうと思ってたんですが、どーしても会いたかった方が居るため、とりあえずハイプリ分だけクエアイテムを露店で買ってやってきました\(^o^)/


以下、ある意味ネタバレとも言えなくもないが、ある意味完全に俺の趣味とも言えるSS。


リーンさんの
素晴らしいおっぱいにしか
目がいかない
どうしてもキドさんの胸板と腰にばっかり目がいく


どうみても完全に趣味丸出しです。本t(ry

キドさんとリーンさん、会いたかったよおおおおおおぉぉぉぉっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
異世界に行って、まず何をしたかって、この2人に会うために血眼で駐屯地内を走り回りましたよ、えぇ・・・。
キドさんはすぐわかったけど、リーンさんがいない!!どこだああぁぁぁ!!となり、駐屯地内を片っ端から捜すこと1時間半・・・。
もしかしたら!と思い、魔王モロク追跡クエ始めてみることに→リーンさんいたああぁぁぁ!!

これを素の状態でやってるあたりからして、本当にもう自分救いようがない\(^o^)/
むしろ、異世界でのSSがモリガンでネペンテス狩ってるの(この記事で2枚目のやつ)以外、本当にキドさんとリーンさんのSSしか無かった時点で自分でも吹いたわw

とりあえず、

リーンさんの素晴らしい胸とセクシーな

泣きボクロと、キドさんの胸板と細い腰に

真っ先に目が行くのはデフォですよね?


あ、後、新ログイン画面のシフ娘の胸も素晴らしいよね(*´Д`)


だめだこいつはやk(ry





と思った貴方は、正常です。



こういうことばっか常に言ってるから、神奈の性別が分からないとか言われるんだよな\(^o^)/
もう、男でも女でもどっちでもいいです。(マテ

さて、明日からは、エレメスとHWDでも異世界関連クエの消化と、あとはモリガンで聖域篭って、7キャラ分の魔王モロク追跡クエの材料・・・赤ルーンと丸太集めの作業だ・・・。
闇ルーンはソロで集めるのしんどいので、もう露店で買う・・。
三ヶ国への報告書クエはまだどのキャラでもやってないから、そのうちやらねば・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/348-756c83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
