ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/08/12(水)03:15
夏コミまで残り数日だっていうのに、何も用意できてないようわあぁぁぁん状態の神奈ですこんにちは。

むしろ、夏コミに向けて、コス衣装洗って干して仕事行ったら、夕方から大雨降りやがって泣きながら夜にもう1回洗い直ししました。


この間、2ch系ブログ色々見まくってたら寝る時間無くなって、完徹で35時間だとか起きてたわけですが、人間、寝ないと何しでかすかわからんもんですね。
むしろ、寝るの忘れて2ch系ブログひたすら見てる時点で、人としてもうダメだこいt(ry


リアルで何かやったとかじゃないだけマシなんですが、自分でも何でこんなことしてんだ。むしろ何やってんの俺という感じになったここ数日のRO。

長くなりそうなので追記から引き続きROのお話ー。



さて、寝てない脳で何をやらかしたかといいますと。





まさかの3垢目


本当に何してんだろね俺。


とりあえず作成の経緯は覚えてるんですが・・・


スクルドなぁ・・・今更新規で始める人とかどんだけいるんだか
  ↓
鯖移動とかめんどいし、Irisで新規垢とかどうかな
  ↓
確か、いつだかのパックでついてた新規30dayチケットが・・・
  ↓
3垢目作成
  ↓
資金0でどこまでいけるかやってみようじゃないの
  ↓
どうせなら今まで縁が無い職やってみよう
  ↓
散々無理だ無理だ言ってるマジ系でいってみるか
  ↓
現在に至る


とりあえず、2番目、なんでそんなこといきなり思いついたんだ俺。
寝てないと何思いつくかわからんね\(^o^)/
むしろ、その時の自分に言いたい。

寝てないならPCつけて

ROやってないでベッドに横になれ。と。


とりあえず作ってしまったものは仕方ないので、ちまちまプレイしとりますが、常時課金することはまずないです。
むしろ、チケット切れたら次課金することは、よほどのことが無い限り無いかも\(^o^)/
なので、キャラ紹介にも追加はしないし、名前も非公開にしときます。

とりあえず、資金0から始めてどこまで行けるかという感じなので

なんという初期装備

装備なんてアカデミーからの貰い物ばっかです。

マジ系ホント無理無理無理ーーーー!!!と叫んでただけあって、ホントにもうね・・・。
死にすぎ\(^o^)/
あまりにも拉致があかないので、WIZ持ちの人らに色々意見を聞きつつ、ひたすら頑張ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、狩の様子見てもらったら、

「お前そんなんでよくそこまであげたなw」

とか言われたよ!やったNE☆

・・・ハイ・・・本当にマジ系苦手だというのが、知れ渡った瞬間でした・・・。

現在のマジ子のLvは55/42。
死にまくってる割には上がってます。めげずに頑張ってJOB50で転職してやるんだ・・・。
とりあえず、チケット切れるまでに転職できればいいな\(^o^)/

マジばっかやってたのかというとそうでもないだなこれが。

すぱのびー

スパノビが50/32になったり

いらんものでt

やっべwwwww神速型超楽しいwwwwとか思ってたら、いつのまにか76/47とかまで上がってたり

豆豆

ローグも、ラクガキ取るんだコノヤローとか思ってたら、70/42とかまで上がってました。
まだラクガキは取れてないけど、@JOB2個か3個くらいで取れるので、頑張ります(*´∀`)


とりあえず、寝てない時に考えることはロクなことない。
育てるキャラたくさんいるのに、勢いだけで新垢作るとか

良い子は絶対にマネしちゃダメだぞっ☆

Lvが上がったのでキャラ紹介更新しました。
コメント
この記事へのコメント
変わりようがないというか、成長することを覚えないともいうか・・・w
夏コミは戦場です。聖戦ですよ。うん。
頑張れ・・・なかったよ・・・orz
2009/08/15(土) 23:20 | URL | 神奈 #-[ 編集]
変わりないようで何かホットした。
自分はノートの調子はよくなってきたが、ROなんか無理ゲー。x。
夏コミって良く分からないけどガンバレ!
2009/08/13(木) 14:49 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/352-b5a1a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
