ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/08/23(日)05:50
神奈ですこんにちは。


更新するときはするのに、更新しないときはしないといういい加減っぷりですが、いつものことなのでスルーしてください。


ちょっとしばらくの間といっても9月6日までですが、RO接続率が下がるかもです。
理由は・・・数ある趣味の1つのコスプレです・・・はい・・・。
月末に県内でボカロオンリーのコスイベあるから行くんですが、ヘッドフォンぶっ壊れたから作り直しっす・・・。
あと、9月6日に東京ドームシティでやるコスイベで、うみねこの真里亞初出ししてくる予定なので、その準備を・・・。


でも接続下がるとかいいながら、常にログインだけはしてそうだけどね!!!


と、コスプレだとかの話はここまでにしときまして、追記からここ1週間のROでの出来事など。
長いけどいつものことだと思って、諦めてください。
それでは追記からROのお話をどうぞー。


まず、3垢目のWIZ娘は66/25で一旦育成ストップ。
このまま多分、チケット切れるまで放置だと思われますw
次に課金されることはいつになるのかわかりませんが、いつかはきちんと育ててあげたいなー。

後、♂垢のローグが72/45に、カタアサが67/39になりました。

まだまだローグもカタアサも育てたいとこなんですが、それよりもまずは、スパノビの防具を確保しなければ、と思いプパ叩きまくってやっとのことでc出したり、ウィスパcとマタc買ったりしたんですが、ここで一つ問題が。



スパノビバックラ持てねぇじゃん・・・。



これは困った・・・。
さすがにまた1から3減盾とか揃えるのは、正直いって激しくお金かかるから嫌だ!!
そのお金でアサ武器どんだけ買えると思うの!?



と、いうことで至った結論。



ホド挿しノビ盾で汎用でいいよね。



正直、ハイプリを除き、それ以外はアサだろうとも、防具はすっごいテキトーな神奈です。
ハイプリも防具そこまで良いものってわけでもないけどw

と、いうことでホドcGETするためにハイプリでGD3に篭ってMEMEMEMEMEの日々。

SP吸われまくりでヒールできなくて死んでも、MHの中SBでスタン食らって死んでも、DOP様に轢かれてもめげずに狩って



マジで出ちゃったよ!

自力でGET!!


もうこれでいいや


とりあえず、防具はもうこれでいいや☆
頭装備は何にするかまだ決めてないけど、何がいいのやら(・ω・`)
とりあえずアクセは79までアカデミバッジ1個のこのままで。
♂垢からパワクリ移したらパワクリ1個装備させるかな・・・?
80になったら、ずっとWサインの予定なので、もうこのままでもいいかなと、かなりテキトーな育成方針です。
むしろ、80まで上げれるのかなw



スパノビの防具をとりあえず揃えるのに頑張ってる最中に、



十七VJコンプ!

悪魔十七VJ出来ちゃった(ノ´∀`*)

パンツァーゴブリンcは普通に手に入れるのはぶっちゃけTOMなので、c帖産が主になるかと思いますが、それでも出回るほど出てないっぽいので、見かけること自体が稀すぎた・・・。

20Mとか30Mで出てたこともあれば、7Mとか5Mとかで露店に並べてる人も居て、と激しく安定してない相場っぷりですが、1枚目は7M、2枚目は3M、3枚目は5M、4枚目は4.5Mという感じで買えたので、思ってた金額の半分以下という、とてつもなく安く済んだよ・・・(つД`)
1枚10Mくらいで計算してたから・・・さ・・・(ノ∀`)


悪魔十七が完成したおかげで


さぁ次はQチンピラだ

十七VJ全種コンプしたぞぉ!!!


天使十七cとかまだぁ?

神奈の持ってるアサの特化武器全般に言えることですが、完成品が安売りされてて尚且つその時買える金を持ってない限りは、基本的にすべて1から自作なわけですが、やっぱ1からの自作だと完成品買ったよりも、様々な思いとか愛着が沸くわけで・・・


倉庫の武器見てはにやけてます。

倉庫の武器達見てるだけで余裕で丸1日とか過ごせそうなくらいに、武器集めが楽しすぎて・・・。
楽しすぎた結果がこの数だよ!!!


正直、この武器の数って多いのか少ないのかすら、もう麻痺してて判ってない状態ですが、多くはない・・・よね・・・?
まだまだ欲しい特化とかあるしなぁ・・・。
次はやっぱりQチンピラVJか、それとも悪魔特化マインか、いや念特化マインとかも・・・S属性カタールも揃えたいし、特化ジュルとかもetc


でもこの武器の大半が、


Rきたら終わりそうだよね。

そしたらその時考えることにしてますが、Rきてこの武器達がいらない子になっても、売るとかは絶対にしないだろうな。とは思ってます。


キャラ紹介♀♂所持武器防具一覧を更新&一部修正。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/357-e12ea6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
