ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/09/05(土)05:22
あちこちでサクライJの噂聞きますが、ほんっとヒドイらしいね\(^o^)/

もし、現段階の仕様で本鯖来られたら、3次試すのに1,2ヶ月はやるだろうけど、その後は完全に引退するだろうなぁと思う神奈ですこんにちは。(挨拶なげぇよ!


もう、Rと3次自体廃止にしちゃおうよ!!
それがいい、それが一番いいに決まってる・・・。


とりあえず、ニコニコでサクライJのハンタの罠動画見て盛大に吹きました。
弓いらねぇwww

アサ系はなぁ・・・武器また作り直すことになりそうだけど、クリアサは生き残れそうね・・・。
二刀は・・・ASPDの関係で死にそうです・・・。

MEの詠唱速度も\(^o^)/
むしろ、AGI型でそれなりにASPD求めてる人とかは、皆\(^o^)/オワタって感じな気が・・・。
しかし、一番終わったのは支援プリかなぁ・・・?
なんか、プリの必要性を全くといっていいほど感じないとかどうとか・・・。
他にも色々とサクライJのひどい話とか聞きますが、皆さんそれぞれ情報仕入れてると思うのでROのお話ここまで。

追記から、前回に引き続きコスプレ関連なので、苦手な人はブラウザ閉じて全裸全力で逃げて下さい。







前回、修羅場中と書きましたが、修羅場脱出できました!!!

なんかお母さんに頼んだスカートが思ってたよりも早くできて、早すぎる!と言ったら、ばぁちゃん家でミシン借りてやってきたって・・・・。

ばぁちゃん家行ってミシン借りれるなら、最初からそうしてたよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし、ばぁちゃん家行くのも車ないと遠いしめんどいから、自力で手縫いで

でけたー

バッグ作ったお!!!
手縫いだから耐久度がすげぇ心配だけど・・・どうにかなるよね・・・?
むしろ、近くで見たら縫い目の粗さっぷりが目立ちそうで怖いよ・・・!!!


ついでにベアトからの手紙も作った\(^o^)/
インクがなかなか出てくれなくて、インク出そうと頑張ってたら、手がインクだらけになったりもしたけど・・・。
むしろ、手紙作るためにうみねこEP1やり直して、そのままEP1全部やっちゃった☆
最初からやり直す必要ないだろ、手紙出てくるとこだけシナリオ選んでやればいいだけだろ俺と小一時間(ry
むしろ、EP1終わった時点で気づいただけよかったのかもしれない。
そのままのめり込んでたら、きっとEP5までずっとやってて、絶対に今の段階で終わってなかった・・・。

しかし、バッグに巻いてあるリボンのフリル部分とかしんどかった・・・。
布が重なって重なって、針がスムーズに通ってくれなくて、指痛くなった・・・(´ぅω;`)

そして、完成してから気づいた事実。
リボン部分、もうちょっと上だよな・・・。
でもめんどいから縫い付けちゃったし、修正不可能ひゃっほう_| ̄|○
・・・・ま、いいか・・・(ノ∀`)
本当は、さくたろうも欲しいとこだけど、どう考えてもぬいぐるみ1個作ってる時間なんかなさすぎる・・・。
あぁ・・・真里亞のお守りも作りたかったな・・・。


そして、明日ってか今日はシフトが13~22時とかなので、荷物とかできるだけ今寝る前にカートに突っ込んどきたいんですが・・・最低限カートに入れたいもの達(↓)


入らない・・・・


この段階ですでに入りません\(^o^)/

マジで2キャラ分の靴だけで幅取りすぎで、どうやって入れてやろうか・・・。
写真じゃそのままですが、靴はレン用のは袋に、真里亞用のは箱に入れていく気なのでさらに幅取ってるという・・・。
さすがに、赤いロリータ靴と黄色いテープ張ってあるスニーカーじゃ、家から履いていけないしどうしよう/(^o^)\
あとヘッドフォンと王冠もカートに入れたいのに・・・できれば真里亞のバッグも・・・(;´Д`)

むしろですね、前回友達が我が家にミクコス用の靴忘れたおかげで、今回持っていかなきゃならなくて、靴3足ももって行くとかどんだけ大荷物になるんだよこのやろうと。

普通に、カート+大きいバッグの予定だったけど、このままだとカート+ボストンバッグというとんでもない大荷物になりそうです\(^o^)/

今使ってるカートよりもでかいカートが欲しいです・・・。
だけどキャリーカートのでっかいのとか、普通に万単位だから手が出せない事実・・・_| ̄|○


とりあえず、寝るまで@約1時間・・・頑張ってカートに詰め込む作業を再開します・・・λ....
コメント
この記事へのコメント
>>スサさん

RO色々変わったというか、サマーキャンペーンの第3弾でアルベルタで今お祭でして、限定のダンジョンがあるくらいですよw
バドンXもそこに居ますですよ。
前にコモドのお祭であった限定ダンジョンみたいな感じと思ってくれればおk!

RO-JじゃなくてサクライJかな。
韓国サクライみたいなテストサーバー、サクライJが開放されまして、応募したユーザーから3000人ほどが抽選で選ばれてテストできるっていう。
ニコニコでサクライJで検索かけてみると動画がいくつか出てくると思うので、実際に見てみるのもいいかとw

コスプレは愛がなきゃ出来ないっす\(^o^)/
むしろ愛がないと絶対に途中で製作放棄するw
2009/09/10(木) 21:27 | URL | 神奈 #-[ 編集]
久しぶりに覗きに来た、なんかROはいろいろかわったんですかね?Jとかなんトカ。
後バドンXデケェなにあれw
後十七バリアスコンプおめでとう!
RO-Jの動画はまだ見てないんだけど悲惨なんですかね?

後コスプレって言うのもなかなか大変そうで・・・でも何か目的を持ってそれを達成する瞬間は楽しいですよね
修羅場おつかれ!
何が言いたいのか分からないまま終わる
<´ ̄ ̄ヽ. 
  〉 .ロ===}     
 /=/〉´∀`) コスプレも文化!
  |ゝ∪ ∪  義!愛!溢れているぞ!  
  と__)__)
2009/09/07(月) 22:16 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/360-6c56a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
