ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)21:17
TDCで真里亞初出ししたのはいいものの、アホなことやらかした神奈ですこんにちは。

タイトルからわかる通り、本日はうみねこなお話ばっかりです。
ROのお話は次の更新までお待ちください。


と、いうわけで追記からうみねこのアニメだとか真里亞のコスプレだとか。
コスプレとかもあるから苦手な人は今すぐに逃げてください。
大丈夫な人は追記からどうぞ。



とりあえず、まずはアニメのお話から。

うちのところじゃリアルタイムで見れないんですが、でもこちらのサイトで毎週最新話が無料で見れるので大助かりしてます(^p^)うみねこ以外のアニメもここでチェックしてるんだぜ。


とりあえずアニメはEP2まで終わったとこだけど、ひぐらし同様にやっぱ色々はしょってるとこが多いなぁ・・・と思う。
そして、うみねこをよくアニメ化できたなと思ったEP2のハロウィンパーティーは、モザイクで処理されたという・・・確かにモザイクかけないとアレはヤバイが・・・グロ耐性あるうちとしましては、モザイクなしなのも見てみたい\(^o^)/

EP2の最終話はさすがに、お茶会と裏お茶会も入れたおかげか、かなりはしょられまくっててちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。
でもうみねこは全EPに言えることだけど、お茶会と裏お茶会も入れないと全容がわからんしなぁ・・・。

個人的にはEP2最終話の家具戦人、やっちゃっていいのかっ!?むしろやっちゃったよこれwwwwと爆笑してました。ゲームプレイしてる人なら爆笑するよねあそこは。
そして、楼座無双はもうちょっと尺欲しかった・・・。
むしろ、「来いよォオオオォ!! 真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ」のセリフが無くって激しく(´・ω・`)ショボーン
ここ本編ラストの一番の見所だと思ってたのに・・・。

そしてお茶会。なんか実況板とかでグロイグロイとかいわれてから、楽しみに見たのに、どこがグロイんだ・・・?と素で思ってしまったうちは、ヤバイですかね・・・?
むしろ、EP2やってた時、どんだけ脳内でグロイものを描いてたんでしょうね俺は。
裏お茶会はラムダデルタが可愛かったから良し。

来週からアニメはEP3だだだ。
ロノウェとワルギリアがやっと出てくるひゃっほーうヽ(゚∀゚)ノ
縁寿も出るな、うん。ガァプ様はEP4まで出ないんだよな・・・(・ω・`)

まぁ色々とアニメではしょってる部分に不満とかはありながらも、うみねこのアニメのDVD予約しちゃったぜー(ノ∀`)
ひぐらしはDVD買う気になれなかったのに、うみねこは買うとか、ホントどんだけうみねこ好きなんだろね俺は。



そしてここから先はコスプレのお話。








TDCでどうにか真里亞初出ししてきたわけですが・・・・初出しなだけあって、色々とgdgdすぎてやらかした・・・。

何をやらかしからというと・・・

まずはこのTDCでの写真2枚と(縮小しまくったのでクリックしても拡大しないよ)

初出し真里亞
やっちまった


リベンジ兼ねて本日、家で宅コスして撮った写真を比べてみてくれ・・・。

なんとなく
リベンジ真里亞


さぁ、何をやらかしたか分かったでしょうか?
顔が丸い?ふとましい?言わないで・・・(つД`)

じゃなくてですね、ウィッグがですね、本日宅コスしたのと比べると分かると思いますが、微妙に後ろにズレてるんです\(^o^)/
イベント中に気づけ俺!!!と写真を見返して叫んだのは言うまでもない。
むしろ、友達らも気づいて教えてくれよ!!!とも帰ってきてから一人で叫びました。
まぁ・・・一緒に行った子ら皆うみねこプレイしてないし・・・キャラ名すら覚えてないくらいだし・・・ウィッグがずれてるとか思うわけないよな・・・あはは・・・はは・・・(ノ∀`)

でも、イベント自体はすごく楽しかったです(*´∀`)
ちょっともにょってしまうというかイラッ☆とするような出来事もありましたが、過ぎたことは仕方ないよね。ということで忘れます。


次行けるイベントあったら激しく真里亞リベンジしーたーいー。しぃーたぁーいぃー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 01:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/361-a088a9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
