ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/09/14(月)03:52
酒飲んで今日はさっさと寝ようと思ってたら、なんかIrisは神器クエ真っ最中だったらしく、寝ようと思ってたら3次開始して、これは4次始まるまで寝れないじゃないか!という状態の神奈ですこんにちは。


とりあえずひたすらPC前で待ってるのも暇すぎるので、ついでにブログ更新という、あまりにも分かりやすい更新ですいませんw

とりあえず錐はすでに持ってるから、GETできるかどうかは置いときまして、スドリを倒せるのか否かというのが一番の問題点。

ここ数日、なんかやたらとレアに恵まれてて、いい加減に運使い切った感があるんで今回も倒すの無理そうな予感がひしひしと・・・。

そんな感じで追記から久々になる気がしないでもない、ROのお話。
SS撮るの忘れまくり&現在スドリ前で待機中なのでSS撮れない状態なので、SSほっとんどないけど、追記から引き続きROのお話をどうぞ☆


ここ数日、本当になんかレアに恵まれてまして、うちを含め5人で狭間行ったらD肩でるわ、たまにはジプやろうとジプだして、窓手飽きたし死ぬの前提で時計地下のペノ池行ったら10分かかるかどうかで爆炎とペノc出るわ(その5分後死んだけど)、アビス拉致られて行ったら石盾とマグニ3個ずつでるわでお財布ホクホク(*´ω`)















だった。(すでに過去形


本当に全部ここ2,3日のことなんですが、


すでに所持金はピンチです。

お金あるとつい衝動買いしちゃうんだ・・・。


何を買ったのかといいますと

諦めて買った


今月すでにモバイルで4500円ほど追加課金してるけど、これ以上追加課金しても出る気配が全くないので、


諦めて買いました。

後は、リリス用にテレポ死ブロ作るのにクリーミーc買って、神速用にククレコンチ欲しくて、ククレcを2枚買って、コレクション用にウィダーナイフ買って、安売りされてた+7ゴキブーツを勢いで神速用に買い、お金ある勢いで紫とかも20個くらい買って全敗したり、個人的にずっとほしかった



個人的ロマン

+7S#買ったりしてました。

今まで使ってたピアレスビレタさようなら。ボクはこれからはピアレス#と生きるよ!!

⑲cはかれこれもう3年・・・いや、もっとかな?とりあえずモリガンがまだアサシンだった頃からずっと倉庫に眠ってたんですが、やっと使う機会が・・・。

昔は⑲cとか本当にGvで使うかどうかって感じだったので安くて、売るのもアレだなぁと思い、倉庫に眠らせてたら、なんかアユタヤパッチ以降から結構ピアレスがほしい狩場増えたりで、出した当時は400k行けばいいだろうという⑲cが今じゃ5Mとかだよ!!

#もすごく憧れてた装備なのでGET出来てすごく嬉しいです(*´∀`)
いつか絶対に+7#をプリで装備するんだ!!と思ってたら、SEでS#とか出てきて+7#から+7S#への夢へとランクアップしましたが、くじとかでS#の相場バンバン下がってくれたおかげで、思ってたより安くGETできたよ!!!



しかし、欲しいものとかホントにたくさんありすぎて(9割がアサ関連なのはもう周知の事実)、お金できたー!と思った数時間、早ければ数分後にはすっからかんとなるこの現状・・・!!!

でも、うちは1stがモリガンこと二刀アサでして(当時はスイッチが主流で純二刀は希少種だった)、常に武器とか揃えるのに金が飛んでるので、お金?なにそれ?な状態でずっとROやってる訳ですがw

お金が常にないのに慣れてはいるものの、やっぱり最終的にはアリス盾とかほしいよなぁと・・・。


そして、この記事書いてる最中に4次きたわけですが、


やっぱり勝てない\(^o^)/

マジで倒せねぇよこのやろう・・・・。
スドリのHP半分とかにしてください・・・_| ̄|○


さーて4次終わったし寝よう寝よう・・・。
そしていい加減にそろそろマジメにアサ達頑張ろう・・・。



キャラ紹介所持装備を更新しなおしました。
コメント
この記事へのコメント
>>スサさん

レア運が急激に上がったと思ったら、
この先数ヶ月全くMレアなんぞ出ないのも仕様ですよね・・・。
お金できたら速攻で消えるのも、アサ持ちの宿命ですよね・・・!!
復帰待ってますよー(´ω`)
2009/09/24(木) 16:56 | URL | 神奈 #-[ 編集]
レア運が急激に上がることってありますよねw
俺も前に経験済みですよ。
そして増えた金が一瞬で消えるのもデフォですよね。よーーーくわかりますとも・・・ええ
コレクション増加もおめでとうですよ。
自分の復帰はまだまだ先になりそうでw
2009/09/15(火) 10:14 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/362-7212285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
