ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/10/27(火)21:00
いつも以上にひどい放置っぷりすいません神奈ですこんにちは。


色々とやりたいこと多くてブログ放置しててすっかり忘れてた\(^o^)/

RO以外にも色々やりたいことはあるものの、更新サボってる間ROしてないのかってうと、全然そんなことはなかった。
狩りする、しないに関わらず、毎日ログインしてしまうのは基本ですよね、うん。

とりあえずここ約3週間のROでの出来事を振りかえってみましょう。
そんなわけで追記から無駄に長いROのお話。



まずは相変わらず

相変わらずスリッパ

ひたすらスリッパのお世話の我が家のモリガン。
JOBが久々に上がってJOB62になったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ベースは@40%くらいで95になりそうなんですが、11月からP3Pプレイするので、それまでに95になれるかすごく微妙なところ・・・。

でも、ずっとスリッパばっかだと飽きるので、息抜きに久々にトリスたんを動かしまして

息抜き1
息抜き2

ノーグ1でカホc狙いで篭ったり、シーオッターMAPでチンピラc狙ったりしてます。
いまだにカホcもチンピラcも出ないけど・・・さ・・・_| ̄|○

そんなことしてたら

息ぬ・・・き・・・?

トリスたんのLvが83から85になったよ!!

・・・息抜きの度を越えてるのはきっと気のせいだな、うん。

後は、SS撮り忘れてたんですが、スパノビとHWDでクエをちょろっとしまして、スパノビが63/47から73/51に、HWDが75/45から80/47になりました。

後は相変わらずハイプリで、アビスだとかアビスだとかたまに狭間とかに拉致られたり。
アビスはベースはおいしいんだけどJOBがなぁ・・・(;´Д`)
アビスで石盾量産おいしいです(^p^)状態だったのに、今くじで石盾入ってるらしくて、じゃんじゃか量産されて売れなくて困ってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後は、ゲフェ北では2週間に1回に最近は落ち着いてきている、ETでも行くかの会。
いつもは90台で公平で行くんですが、ちょっと前にゲフェ北ではまた転生ラッシュで90台だと組めない人が出てきたので、非公平で行ってきました。

最近は、私も含め、やっと皆ETに慣れてきたので、70Fとかまで行くのに1時間くらいとかの結構いいペースで登れてます(*´∀`)
80Fのヒバムも、メンツがいればどうにか倒せるようになったよ!!
でもいまだに聖水しか落としてくれないとかヒドイ。スピリンくらい落としてよ!!!ヽ(`Д´)ノ
85Fのイフと90FのRGはこの間初めて倒したよ!!反射でだけど。
イフとRGからはそれなりにレア期待してたのに、イフからはヘルファイア、RGからはSヘルムしか出なかったとか・・・これはヒドイ。
全力でゲフェ北住民が泣いた。

そして95Fのブブ・・・。

ブブさま

初挑戦なのもあり、どうやって戦えばいいかわからず、状態異状耐性装備なんか、誰も持ってないからそりゃ全滅するよねっていう\(^o^)/
万能薬とかメデューサ盾とか用意しとかなきゃダメだなこれは・・・(;´Д`)
むしろ、ブブの倒し方よくわかってないんだけど、変身前はガチで変身後は反射でいいのかな・・・?
変身後ガチもありだとは思うけど、時間掛かるしなぁ・・・。
色々勉強しときます・・・。
ベースはどうでもいいけど、JOBマイナス10%が地味に痛かった我が家のハイプリだけど、狭間連れてってもらえばいいか\(^o^)/


何か増えたっぽいので、所持装備とかキャラ紹介とか更新!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/366-8f09931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
