ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/11/18(水)06:20
絶賛P3Pまだまだプレイ中な神奈ですが、イグドラシル実装されたと聞いて、P3Pどころじゃねぇ!と思ってログインしたアホですこんにちは。


2倍期間だとかもあったけど、ほとんど狩りしてないので、割愛。
あ、でも狭間拉致られてハイプリのJOBが1個上がりました、はい。
とりあえず、やっぱ新パッチで一番大賑わいなのは、ヒドゥンでしょうか?
プロじゃかなりの人数が色々とやってたけど・・・。
うちの溜まり場じゃ、この日のためにためてたSシルクで10M↑も稼いだおwwwwwwというのもいれば、DEX+3Sシルクできたwwwうめぇwwwというのもいれば、STR+3Sシフクロできたとかってのもいて・・・・むしろそのSTR+3Sシフクロ俺にくれよ!!!という状態です・・・。
え?私?そんなお金ないお・・・。むしろ2個だけSシフクロ挑戦して、2個ともクホったお・・・(´;ω;`)ウッ…

P3Pやってる間でも、狭間だとかに絶賛拉致られてたりはしたんですが、お金って気づくと減ってるもので・・・何買ったんだっけ・・・。

まだまだ長くなりそうなので、追記からも引き続きROのお話。




そうそう!何買ったのか思い出したよ!!!

あと2まい!


チンピラc2枚買った!!

1枚は14Mでもう1枚は10.5Mで購入。

高すぎだよバーカバーカ!!!ヽ(`Д´)ノ

もうお金ないよ!!!
早く狭間で出たD肩@1個売れてくれ・・・_| ̄|○
むしろ、@2枚分のお金どうやって貯めようか・・・。

さてそんなこんなでイグドラシル。

なんか、ニーズヘック?ニーズホック?まぁなんでもいいんですが、に行くのにはクエが必要だとかで、クエやってみようかなと思ったんですが、はじめ方わかんね\(^o^)/
クエスト情報載ってるとこ見当たらなくて・・・。
でも、その前にどうやら、妖精さんたちの言語を理解する必要があるっぽいので、言語理解するために、知識の王の指輪とかっていうクエをしてみることに。

このクエはじめるのに、まずは異世界の3カ国への報告書クエを終わらせてる必要があるっぽいんですが、発狂しながらもすでにハイプリでクエをかなり前に終わらせていた俺に隙はなかった!!

でも、後で他キャラでも3カ国への報告書クエやっとかないとなぁ・・・。
あのクエめんどすぎるんだよなぁ・・・。

とりあえずですね、知識の王の指輪クエ!!

ドSにもほどがある( ゚д゚ )

以下、大雑把にもほどがあるクエ内容ネタバレなので、読むときは覚悟してNE☆


言語知りたい?じゃぁ妖精と木の妖精の言ってる事メモってきて一言一句間違えなく伝えてね^^
  ↓
・・・え?妖精はともかく木の妖精・・・あそこに一人でいけと・・・?イッテキマス・・・・。
  ↓
持っててよかったジークフリード!という状態でどうにかメモって伝える
  ↓
じゃぁ今度はその近くに埋まってる宝石もってきてね^^
  ↓
・・・・また行けと!?イッテキマス・・・。
  ↓
宝石もってきました・・・ぜぇぜぇ・・・。
  ↓
じゃぁ今度はマヌクフィールドで取れる未確認鉱石持って来い
  ↓
また行けっつーのかよ!!!・・・イッテキマス・・・。
  ↓
もってきました・・・指輪ください・・・。
  ↓
指輪出来るのに時間かかるから1時間後に取りにきてね^^
  ↓
( ゚д゚ )  1時間・・・後・・・?

散々死ぬ覚悟しながら頑張ったのに、1時間も放置プレイさせられるとは思いもしなかったwwwww
このクエひどいほどにドSじゃね?いあ、決して自分ドMなのでクエしながらハァハァしてたりなんか(ry

とりあえずどうにか指輪もらえて

このクエドSすぎる

言語が分かるようにはなりました(n'∀')n

ニーズヘッグ行くようにするクエはまだ手をつけてないんですが・・・でも、ゲフェ北メンバーで、うち以外の誰一人として3カ国への報告書クエをやってる人がいないので、ニーズヘッグに行けることあるのかなwwwという感じでまだやらなくてもいいかな、とw

とりあえず、指輪もらうまでの1時間暇だったので、肉球のヘアピンほしいから作ろうかなーと、作成NPCのとこいったら・・・これもドSなクエだった!!!

コボルトアーチャー1000匹倒してこいっておまwww
何時間かかると思ってんのwwww

まぁ1時間暇だしいいやーと思いながらも、コボアチャが多いサンダルマンまで赴き

これもSだな

ひたすらコボアチャを狩る狩る狩る!!!

とりあえず1時間たって、ハイプリで知識の王の指輪もらって異世界をあちこち一人でうろうろしてましたが、その後またコボアチャ狩り再開してひたすら狩る狩る狩る・・・。

がんばった

合計狩り時間3時間ちょいくらいでどうにか1000匹倒せたよ!!!

そして無事に肉球ヘアピンGET!!

そんなわけで

と、いうわけでとりあえずまだやってないことは後回しにして、P3Pプレイに戻ります\(^o^)/
やり直しがやっとこやり直し前のとこまで追いついた・・・。
なんか時間なくてなかなか進められない\(^o^)/
でも、狩りに誘われれば、狩場次第では尻尾振ってついていくので、やっぱりP3Pのクリアはまだまだ先になりそうだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
P3Pばっかりで最近まともにROに入ってないアホです。
新MAPなー、あれから全く行ってないけど、皆異世界行けるようにはなったのかな?
ルナカリでも狙いに皆で今度行ってみたいものだけど・・・ニーズホッグもいきたいなーw
2009/12/10(木) 01:24 | URL | 神奈 #-[ 編集]
転売でうはwwうめぇwwwwした
がんちくです。
新MAPは前提が面倒すぎて
結構な人が保留してるみたいだお
全体的に鬼畜にもほどがあr
2009/11/20(金) 14:01 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/369-2891dc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
