ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/12/10(木)02:50
更新サボりまくりだけどそれよりもP3Pだ!P3P!!という程にアホなほどののめりこみっぷりな神奈です皆様御機嫌よう。


一応、ROには入ってたりもしてるんですが、そのまま放置でひたすらP3Pやってたりでまともに動いてないのは仕様ですゴメンナサイ。


今日の記事、ROでの私用での事なので、身内じゃなきゃさっぱり分からないかもしれない(むしろ身内でもごく一部しか分からないかも)ので、ぶっちゃけ、身内ではない皆様は今すぐにブラウザ閉じるの推奨しときます。

愚痴っぽいのしかないです。
そんなのチラシの裏にでも書いてろだとか思う人も居るだろうけど、また同じような状況になった時に、あの時はああしたなーみたいなこと思い出すためにも、あえて書いとく。

うん、なんという誰得。俺得でもないしなw



せっかく、先月くらいからRO内での俺の嫁!である杖さんがぼちぼちながら復帰してたりもするのに、まともに一緒に狩りとか行けてない状況で本当に杖さんごめんなさい・・・(;´Д`)
とりあえず、杖さんからの狩りのお誘いは余程手が放せない状況じゃない限りは着いて行くので、懲りずに誘ってくれると嬉しい・・・な・・・。

そして、溜まり場の方達には申し訳無いけど、当分の間は狩りのお誘いはおろか、ETへの参加も断る可能性が高いので、ごめんなさい。
でもETは、うちはいつも時間の関係上、途中からの合流だったし、上っていく分にはうち居なくても何も問題無いハズだしいいよね!?
狩りでも、行くのOKする場合ももちろんあるので、人数足りない場合は声掛けてくれれば行くかも、しれない。
ペアなら、多分よほどの事が無い限りは着いていくので、暇だったら遠慮せずに誘ってくれると嬉しいデス。

うちにも問題があるのは十分に分かってるんだけど、溜め込む体質で意見言えないんだよねーw
それに、例えアホだとか言われても自分でやれるならやっちゃうんだw
正直、やるからには弱音吐くの嫌だし?それに、相手に言うのタイプしてる間に自分でできるんだし、それだったら自分でやったほうが早いかなーって、いう・・・。
ぶっちゃけ、BM使ってて、会話するのめんどいから注意だとかするのもめんd

そんなこととか他色々と積み重なって、正直、いつものRO内でのアホな俺で居られる自信がないので、当分はソロとペア狩り以外は行きません。

皆で狩りするなら、やっぱり愚痴とかあんまり零したくないし、楽しみたいじゃん?
頼りにされてんのは嬉しいけど、多人数PTだと最近は本当に心に余裕があんまりなくて一人で内心切れてたりするので、当分はソロとかペアだとかにして離れて、心に余裕もたせたいんです・・・。

あー、でも冬コミ合わせのオフ会には、いつもと変わらないアホな俺で行くので、それまでの間だけは・・・ちょっと色々考えさせてください・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/370-57f2ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
