ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/01/26(火)06:23
神奈です御機嫌よう。


RO復帰したはいいもの、数日は久々すぎて何やるべきか悩んでたわけですが、どうにか目標ができましたですよ。

とりあえず、いい加減に転生オーラの1体くらいは欲しいかなー。というわけで、


ハイプリを光らせよう。








と思ったけど、心が折れました。


そんな感じで追記からもROのお話が続きます。


RO久々ってのは言い訳ですが、なんかやたらとハイプリで死にまくってて、97の19%→20%→デスペナ→19%→20%→デスペナとかいうの4回も繰り返して、軽く、いやかなり凹んだ。
むしろ、それ以外にもかなり転がっているという・・・。

1回で貰うデスペナが1.7Mだとかいうのは、ぶっちゃけどうでもいいことなんだけど、さすがに上に書いたことを4回も繰り返すと、俺・・・何年MEやってんだよ・・・バカじゃね・・・?と、自分で自分に問い詰めたく・・・。

皆と狩りだとか言って上げればいいんでしょうが、うちの基本ログイン時間は深夜0時~朝方の5時とかなので、皆と時間あわなすぎだよねっていう(ry

早ければ23時くらいから入るけど、皆もう少ししたら寝る時間だとかだし、やっぱソロしか残されてない俺。

でも、朝方のGDとか、平日だと特にDOP様が高確率で放置されてまして・・・、ME詠唱中に画面外からDOP様が来る→ものすごい勢いでこっちに特攻してくる→ME詠唱終わる→フルボッコ→ディレイで飛べない→\(^o^)/ってのをもう何回繰り返したよ俺!!!

それ以外にも、結構多い数のMOBをMEで焼いてる時に限って、ホドのSBでスタンになってそのままフルボッコされて死亡だとか、SP吸われすぎてヒールでなくて死ぬとか・・・。

もう、バカじゃないの?てかバカじゃないの?というくらいに、復帰してから一人デスペナ祭りひゃっほう状態です。

いくら周りから、「マゾだな。」と言われては「いえ、ドMですがなにか。」と言ってる俺でも、さすがにもう何年もMEやってるのに、この死亡率は凹んで心が折れます。

1回のデスペナ1.7Mは、いまのとこ痛いと思ったことはないのでどうでもいいけど、こんなに死んでたらオーラどころか98にすらいつなれるの俺(;´Д`)

もう・・・ホント何年俺MEやってんだよ・・・_| ̄|○

という心境でプロで露店見てたら、悪魔HBが売ってたので、買ってEX-HSE→失敗という結果に終わったので、むしゃくしゃして、露店で今度はシフクロ見つけてHSEしたら

あれ?成功しちゃった

あれ・・・?STR+3が本当は良かったけど、なんかSTR+2できた・・・。

そしてそのまままた露店見てたら

気づいたらなんかやってた

いつの間にかポルセリオc買って挿して、+4まで叩いてた( ゚д゚ )

チンピラc残り2枚のためにお金貯めてたはずがどうしてこうなった。
でも、アサ関連じゃ仕方ない。

これはやっぱり、トリスたんも頑張るしかない、ということだよな!うん!!
なので、ハイプリを適当に頑張りつつ、トリスたんぼちぼち頑張って転生目指します。

あとですね、STRorAGI+1、STRorAGI+2、STRorAGI+3の悪魔のヘアバンド各種がものすごーーーーーーーーーーーーーーく欲しいんですが、悪魔のHBが売ってねぇんだようわあああああああああああああああん!!!!

EX-HSEされた悪魔HBが露店に出るということは期待してないので、自力でやるしかなさそうなのはいいんだけど・・・うちが露店見てる時だけなのか、プロで本当に全く見かけません・・・。

自分の持ってる悪魔HBでやれよwって言われたけど、1アサシンにつき悪魔HBと目隠しor闇目隠しを1個ずつ必ず持たせることをジャスティスとしてる俺に、そのジャスティスを捨てろと!?という状態なので、悪魔HBお願いだから露店に出て・・・(´;ω;`)

おまえはどんだけアサと悪魔HBと目隠しが大好きなんだっていう、突っ込みは無しで。
むしろ、悪魔HB+目隠ししてるアサorアサクロだけでご飯5杯位はいける自信がある!!
それ以外装備のアサorアサクロだけでもご飯3杯位はいける!(もうホント駄目だこいつ

復帰早々、ドン引きされそう(むしろしてるだろう)なくらいのアサ好き末期(病気)っぷりを曝け出して、今日はここまで。
それでは、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/376-0427e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
