ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/01/27(水)06:42
神奈ですこんにちは!

ROはボチボチがんばってます。
はい、ROのお話終わり。(早っ


本日は、バトンにお答えしてみようと思います。
いやー、色々見て回ってたら、ペルソナシリーズバトンとかいう、素敵なバトン見つけちゃったので、これは答えるしかないよね!!ってことで、それでは早速バトンいってみよー。

ペルソナシリーズバトン

Q1 あなたのHNは?
A1 神奈でーす
Q2 各シリーズ主人公のお名前は?
A2 基本的に漫画だとかで名前出るまでは全部(2除く)橘 神奈(たちばな かんな)でまんま自分のHN。今なら1は藤堂尚也、3は有里湊、4は瀬多総司。2はまんまデフォで周防達哉と天野舞耶でした。
Q3 最初にプレイしたのはどれですか?
A3 異聞録に決まってるじゃないか。
Q4 【全】一番好きな主人公はどの主人公?
A4 選べねええぇぇ!!全員好きです。
Q5 【全】一番好きな制服はどこの学校?
A5 どれも好き。むしろペルソナシリーズの制服は全部、ネ申デザインだと思う。
Q6 【P1】好きなキャラは?
A6 全員好き。ってのはダメですかそうですか。じゃぁ特に好きなのでいうと、主人公、南条くん、ブラウン、レイジ、エリー。
Q7 【P2】好きなキャラは?(罪/罰混合)
A7 全員好k(ry 特に好きなのあげるなら、タっちゃん、舞耶姉、ギンコ、ミッシェル、南条くん、エリー、克兄、パオ、うらら。
Q8 【P3】好きなキャラは?
A8 全員好k(ry 中でも真田先輩とハム子はP3(P)キャラの中でズバ抜けて好きです。
Q9 【P4】好きなキャラは?
A9 全員好k(ry  特に好きなのでいうと、主人公、陽介、直斗、マーガレット。
Q10 【Pts】好きなキャラは?
A10 諒兄ちゃんと真田参事官と戌井さん。
Q11 【P1】セベク編で仲間にしたメンバーは誰?
A11 ブラウンが一番最初だったかなー?その次からはレイジ。
Q12 【P1】雪の女王編で仲間にしたメンバーは誰?
A12 南条くんとエリーっす。
Q13 【P2/罪】金牛宮でのギンコからの質問はどれを選択した?
A13 淳しか見えない。を選んだツワモノは俺だけでいい。
Q14 【P2/罰】分岐点で南条君とエリーどちらを仲間にした?
A14 1周目は南条くん、2周目エリーで、また3周目で南条くん選びました。
Q15 【P3】主人公の恋人は誰?(複数いる人は複数回答可)
A15 ゆかりっち、風花、美鶴先輩。 P3Pでのハム子でなら真田先輩1択!!!
Q16 【P4】主人公の恋人は誰?(複数いる人は複数回答可)
A16 直斗!!直斗以外恋人にした記憶がないですサーセンwww
Q17 【全】好きなペルソナは何?
A17 ぇ・・・めっちゃ多いんだけどwwwシリーズごっちゃでいいですか!?それじゃぁ・・・アリス、スサノオ、ルシファー、ベルゼブブ、ヤマオカ、ロキ、アポロ、アルテミス、ハーデス、マイヤ、ニーズホック書き切れん
Q18 【全】好きな悪魔・シャドウ(ボス系含む)は?
A18 やっぱ定番ですが、ジャックフロストとジャックランタンが好き(*´Д`)あとはリリムとかサキュバスとかの綺麗なお姉さま系の悪魔が好きです。
Q19 【全】好きなベルベットルームのパターンは?
A19 んー、どれも好きだなー。強いていうなら罪罰のベルベットルームか。
Q20 【P1,2】好きな交渉術は何?
A20 1、南条くんの交渉コマンド全て。2、目で殺す、漢を語る、情熱のフラメンコスペシャル、盗聴・・・は犯罪です、酒と涙と男と女。
Q21 【P1】好きなイベントシーンは何?
A21 雪の女王編に入る時かなー?最初見たときおおおおぉぉぉ!!??とw
Q22 【P2/罪】好きなイベントシーンは何?
A22 ギンコとミッシェルの「ギンコギンコギンコ!!」「パンツパンツパンツ!!」の言い争い.
Q23 【P2/罰】好きなイベントシーンは何?
A23 飛行船でタっちゃんが克兄を足蹴にして落とすとこ!!あれは大爆笑したw
Q24 【P3】好きなイベントシーンは何?
A24 ( ゚∀゚)o彡゜ラブホ!( ゚∀゚)o彡゜ラブホ!P3Pなら真田コミュ関連全部!!
Q25 【P4】好きなイベントシーンは何?
A25 文化祭関連と、陽介コミュMAX時の殴り合い。
Q26 【全】バイトをするなら何の店がいい?
A26 ラーメンしらいしでゲテモノ料理とか作ってみたいって言ったらダメですか?
Q27 【全】食事をするなら何のお店に行きたい?
A27 ジョリー・ロジャーみたいなとこで食ってみてぇ・・・。
Q28 【全】デートするならどこに行きたい?
A28 ムー大陸でゲーム三昧!!!
Q29 【全】サントラは持っていますか?好きな曲は何?
A29 罪のだけ持ってないんだよなぁ。罰も完全版じゃないやつだけ・・・。好きな曲は神話覚醒と罪罰のOP、全ての人の魂の戦い。
Q30 【全】ドラマCDは持っていますか?
A30 異聞録が2枚の、罪罰が1枚、P3が3枚ほど・・・。むしろ買いたくてもお金が間に合いません。
Q31 【全】こんなグッズがあったらいいな、というのは何かありますか?
A31 ハム子のフィギュアとか真田先輩の執事服Verのフィギュアとか出ませんかね?出たらマジで買うよ!?
Q32 【全】ここだけの話、推奨してるカップリングとかありますか?
A32 現在は真田×ハム子大プッシュ!!!真ハムいいよ真ハム!!!
Q33 【全】一番の最愛キャラは誰?
A33 南条くん、真田先輩、ハム子。この3人は選べません。
Q34 【全】一番好きなシリーズはどれですか?
A34 2!!!罪と罰両方とも大好き!!!
Q35 お疲れ様でした、ペルソナシリーズへの思いや希望をどうぞ!
A35 ペルソナ2罪、罰のリメイクはまだですか!?もう、ベタ移植でいいからマジで出してくださいお願いします。
Q36 バトンを回す相手は?
A36 アンカーで!!
FC2でのバトンの入れ方がよくわかってないので、変なことになってたらサーセン(;´Д`)
なんかバドン挿入って形で、いまいち使いかってがわかってないんだぜ・・・。

って、やべ、今日昼からの出勤だった。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/378-54d8b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
