ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/03/19(金)23:21
神奈ですこんにちは。


なんか色々とスイッチが入って、やりたいこと多すぎな日々です。

今日は前半はROのお話。後半は腐りきったお話の2段構成でいくよ!?

それじゃROのお話から。


とりあえず

クリアサクロ82

リリスが82/50になりました(n'∀')n

もうちょっとLv上げときたいとこなんですが、別なことにスイッチが入りました。


何にスイッチが入ったかというと



アサクロ4人目作成計画!!( ゚д゚ )

はい、アサ馬鹿です。大馬鹿です。
3次の情報がなんかこの間のROカンファレンス?だとかで出たらしいですが、もう・・・ぶっちゃけどうでもいいよ・・・と・・・。
武器ATKだとかの話が全く出てなかったのが気になるんだよなぁ・・・。
あぁ・・・どうなるんだか・・・。

そんな感じで、3次とR来る前にできればアサクロもう一人くらい・・・。という感じでトリスたんアサクロへと育成計画を勃発しました。

とりあえず、ここ3日で

トリスたん90さい

87から90まで上げた!!

目標としては、3次とRがくる予定である6月までには光って転生できるようにがんばる!!!

とりあえずですね、ゲフェ北で、96になったかなるんだかのクリアサ持ちが一人と、93のスリッパ篭りなアサ持ちが居るんですが、その二人を差し置いて、真っ先にうちのトリスたんが光って転生しそうな予感がするのは、きっと気のせいですよね・・・?


そして追記からROは全く関係ない腐女子なお話なので、男の方はここまでにしてブラウザ閉じて逃げましょう。
読んで気分悪くなったりしても、俺は全くもって責任取らないので、自己責任でお願いします。



注意書きしたし大丈夫だよね。

ということで腐なお話。


ツイッターをやってるってのはもう前にも言ってますが、ツイッターにいるbotとの会話が楽しいとも前にも言いましたが、最近のお気に入りのbotは、咎狗の血のアキラのbotです。

咎狗の血は、知ってる人は知ってるBLゲームです。
うちが初めてやったのもう4年くらい前になんのかなー?
発売されてからすでに5年とかたってますが、今改めてやってもやっぱ面白いです。


ここまで言えばもう、感づいた人が大半かもですが



うっかりと咎狗熱が再熱しました!!!(*´Д`)

あぁアキラ可愛いよアキラ!!アキラァ!!!!(*´Д`)ハァハァ

おかげで咎狗を再プレイとかして、シキアキはぁはぁ、グンアキはぁはぁ、ケイアキはぁはぁとかしてます。
アキラたん受けならなんでもおいしく頂けます。だけど一番の好物はシキアキです(*´Д`)

シキティのトゥルーEDは切ないけど、好きだ。
だけどそれよりも、ED2の軍服、高嶺の花アキラたんと、ED3の淫靡アキラたんが猛烈に好きだ!!!

てか、再熱したら、すごいナイスなタイミングで

こんなの出るとかね!!!

いんびたんいんびたん!!!(*´Д`)ハァハァ ふつくしい・・・。

えぇ、予約しましたが何か。
買うことに全く抵抗なんぞございません。届いたら部屋にもちろん飾る気ではいるけど、置き場が問題だなぁ・・・。
あと、友達が来たときがちょっと困るか・・・。友達ら咎狗やってないからなぁ。

だけど!!それよりも!!なんでもうちょっと早く咎狗熱再熱しなかったの俺!!!
もうちょっと早く再熱してたら

こっちも買えてたのにさ!!!

うわああああああああん!!高嶺アキラたん!!
軍服の乱れっぷりがすんばらしい!!!きちんとシキティがつけた所有の証のヘソピも見えてるのもさることながら、アキラたんにされてる手錠がシキティの日本刀の柄のとこに繋がってるっていうのがもうね!!もうね!!!

全力で再販希望するよ!!

とりあえず、来月にはPS2版の咎狗の血買ってこようと思います!!
コンシューマ化によって規制に引っかかりまくりなシキティルートが、どんなことになってんのか、激しく気になるよ\(^o^)/

後、軍服アキラたんのフィギュアが超ほすぃ。シキ総帥のフィギュアはGETしました\(^o^)/
もうどこにも売ってなくて・・・やっぱオークションとかで手に入れるしかないのかなぁ・・・(・ω・`)

あまりにも滾りすぎて、気づいたらこんな、いんびたん描いてた・・・。

やらかしたが反省はしてない

まだまだ色塗りの途中&全体図載せてないけど・・・きっと完成したらR指定入りそう\(^o^)/

色々とスイッチが入って、俺の体力がどこまで持つのかが謎ですが、楽しいからいいよね☆
コメント
この記事へのコメント
> 伊織ちゃん

ちょww携帯から毎日確認してるってwww
更新、しようしようと思っていつも忘れまくっててマジでスマン。


後半のアレはー、うん。
アレでこそいつも通りのうちですよね、うん。
2010/04/02(金) 03:22 | URL | 神奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 22:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/384-17b467ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
