ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/03/23(火)04:46
神奈ですこんにちは!!!

今日はROのお話ないよ!!
とりあえず叫びたいこと叫ぶだけなので、(腐寄りなので要・注意)

読まないほうがはっきり言っていいと思うよ。(なら書くな)

そんな訳で追記から腐女子の叫び


21日の時点で公式サイトっぽいの出来てて、え?これマジ?マジなの?って各所で盛り上がってたんですが、22日に正式に発表きたよ!!!


咎狗の血アニメ化

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちょ、ほんと先々週だとかに咎狗熱が数年ぶりに再熱したとたんに、アニメ化決定の情報とかさwwww

これは、俺の第6感がきっとこのことを予想して再熱したんじゃないかというくらいに、タイミングよすぎるwww

あぁでもでもマジで嬉しいです!!
もうDVDは全巻買うよ!!むしろBOXも出たら買っちゃうかもしれない!!お金さえあれば。

しかし、アニメ化でこれから色々な商品がまた出ることを考えると、

今なら声を大にして言える!!!



軍服アキラたんのフィギュアと

軍服シキアキのジャンボクッションの

再販熱烈希望!!!


できればアニメイト限定Ver.の白軍服のシキ総帥と高嶺たんのフィギュアも・・・!!!!

あぁ、アニメ化・・・。
TVで動くアキラァとかカリスマ見れたら俺嬉しすぎて泣くかもしれん。
しかし、問題はシナリオベースがPC版、PS2版、茶狗版のどれになるかだ。
PC版か茶狗版なら文句言わない!!!

とりあえず声優はゲーム版と全く一緒でお願いします!!!
でも咎狗の声優豪華すぎるからなー・・・予算的な意味で変わりそうな気配が・・・。

でもきっと声優はそのままできてくれるよね!?もし変わるとしても・・・これだけは言おう!!

イル・レはグリリバじゃないと嫌だ!!

他は認めん!!


あー、でももしPC版がベースだとしたら誰ルートになるんだろ?
出来れば軍服たんをTVで見てみたいでs・・・え?無理・・・?じゃぁいんびたん・・・さらに無理か・・・。
・・・冷静に考えれば、ケイスケ+nたんかなー・・・?
黒スケ見れればなんでもいいよ!!!あ、それなら腸ENDとかでも・・・!!!・・・無理だな、うん。


あとは・・・作画とか・・・。
頼むから変に線細くしたりはしないでくれよ・・・。
咎狗ファンはそんなの全く望んじゃいねぇ・・・。

きっとなんだかんだ言いながらも、絶対にDVDだけは買うんだろうな俺。
BD?見れる機材持ってないお・・・( ^ω^)・・・
PS3購入も考えときますかね・・・。

とりあえず25、26日の東京国際アニメフェアで咎狗アニメのPV流れるらしいので、それに期待するしか・・・!!
って俺休みじゃないから行けねええぇぇぇ!!!
きっとそのうち公式に上がるだろうと期待しとこう・・・。

とりあえずPV上がるまでは、黒スケとなって

アアアアァァキラアアアァァ!!!

と叫んでおく!!!

うわーい、咎狗アニメ化おめでとう!!おめでとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/385-1dc3eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
