ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/04/02(金)06:14
神奈ですこんにちは。


ごめんなさい、自分でも予想以上の咎狗再熱っぷりで、勢いが暴走しててものすごくROやれてません・・・。
そんな訳で今回も2段構成で、前半ROのお話で、後半は腐っていうか咎狗について語っていいかな!?
むしろ後半のがメインとも言えなくもない。いあ、どう考えても後半がメイン。

とりあえず、

とりすたん91

トリスたんどうにか91になりました!!!

おっかしいなぁ・・・。予定じゃ今頃93くらいまで行ってるハズなのに・・・。
このペースで6月までに光って転生できるのかな俺w
やる気はあるんですが、思いのほか他のことに時間取られまくってて、できてませんw

あと、昨日はエイプリルフールだったわけですが、今年もROではイベントありましたねw
ぶっちゃけ、エイプリルのイベント時、ツイッターに張り付いててROログインしてなかった訳ですが、メッセだとかで色々と実況が入ってきましたw
とりあえず、エイプリル時のログイン画面だけはSS撮ったので貼り付ける。(クリックで拡大)

2010エイプリル

あと、ログイン時のBGMもエイプリル時は変わってて、いつものログインBGMがアレンジされてメタルになってましたw
はっきり言おう。アレンジされたメタルVer.めちゃくちゃ俺の好みだったんだけど!!(゚д゚)
もうずっとBGMコレでいいよwwwと聞きながらずっと思ってました。はい。
ロックとかメタルとかが好きなんです・・・。意外だとか言われるけどさ・・・。

とりあえずエイプリル時のイベントは、うちは参加してなかったので、ぐぐって色々検索かけて見てください・・・。

このイベントは多分、賛否両論あるんだろうけど、私としてはこういうノリは大好きですwww
毎年やってくれていいよwww来年も楽しみにしてるwww

という訳でROのお話終わり。

追記から腐だったりする咎狗話。
男性は今すぐブラウザ閉じたほうが無難です。
注意書きしたからね!?気分だとか悪くなってもうちは責任とらないからね!!


と、いうわけで注意書きも書いたことだし、思う存分に語っていいかな!?

まず、前回の更新の時に、3月25、26日の東京国際アニメフェア(以下TAF)で~とか言ったけど、25,26はビジネスデーだった(;´Д`)
一般開放のパブリックデーは27,28日でした・・・。なんという勘違い。

と、いうわけで、27日は13時からの出勤だったので普通にバイト行ってましたが、28日は夕方からの出勤だったので、TAF行く!!行って咎狗PVガン見する!!!と、2日前である26日に急に思い至り、28日当日は、朝の4時半に起きて6時に家出て、TAF行って着ましたよ・・・。夕方から出勤だったから、13時までしか会場に居れなかったけどさ!!!

とりあえず前情報で、アニプレブースで11時から咎狗クリアファイル無料配布だという情報は得ていたんですが、さすがに大丈夫だろうと、始発で行かなかったりしたせいで、まさかのGETならずだよ・・・。
てか11時から配ると思って安心してたら、すでに長蛇の列ができてたっていうね・・・。
並ぼうとした時には遅く、人数オーバーってさ・・・うふふ・・・あはは・・・。
悔しかったので、即ニトロブース行って、タンブラー買ってきたさ。
タンブラー買ってもクリアファイル貰えるんだけど、多分アニプレのとはデザインが違うんだろうなぁ・・・。
アニプレのクリアファイルどんなだったのかすごい気になるよ・・・。

とりあえずニトロブースで貰ったクリアファイルと買ったタンブラー。

うん、バカです

ワンコインフィギュアのシキティとアキラァと総帥は、なんとなく一緒に入れてみただけ。

そして、肝心の咎狗PVですがー、TAFで散々これでもかってくらいにガン見してきたよ!!!
最初見たときの第一印象は、うわあああああ!!!アキラたんが、カリスマが動いてるうううううう!!うわー!うわー!!カリスマちゃんと下睫毛あるよ!!かっけえええぇぇぇ!!!という嬉しさが高かったですw
2回目からは少し冷静になれて、んー、作画事態は悪くないんだが、全体的にかわいい・・・むしろ若いって感じかなぁ・・・?なんか咎狗にしてはキラキラしすぎてるような・・・?んでも、これくらいのクオリティをアニメで見れるなら悪くないな。という感じでした。
とりあえず10回以上はガン見してきた!!!

んで、4月1日から、咎狗のアニメの公式サイトでも、PV配信が始まったんですが、見た瞬間、「!!?」となったんだぜ・・・。

散々TAFでガン見しといて、何を今更驚くのかというと、TAFの時と、作画が違ってる部分が何箇所もあったんだよおおおおおおおお!!!

うん、断然今公式サイトで配信されてる方のがいい!!
アキラァがゲーム版のアキラァに近づいてる!!近づいてる!!!!!

とりあえず、パッと見てすぐ分かったTAFの時との作画の違いとしては、全体的に大きく可愛く感じてたアキラァの目が少し小さく、かっこよくかわいくエロく。シキティがやたら女顔だったのが、少し改善されて、目の光具合が少し落ち着いた感じに。
むしろなんでカリスマの目あんなに光ってんだろうwww
他にも何点かあるけど、まぁ割愛ということで。

でも、まだこのPVはパイロット版とのことで、まだ正確な作画ではないとの噂・・・。
どんだけ咎狗のアニメに力いれてんの!?マジで期待しちゃうよ俺!?

俺としては、作画は今公開中のパイロット版くらいでもいいので、シナリオは萌えと燃えをきっちりとしてくれ・・・!!
むしろ、BL要素は薄くてもいいから、バイオレンスはきっちりと表現を・・・!!!
あとやたらキラキラしてるのどうにかしてくだs
てか、狗たんの衣装がPC版の衣装なんだけど、これはPC版or漫画版ベースだと考えていいんだよね!?
出来れば軍服ED希望!!(無理だろうが言うだけならタダだ!

後は・・・盛大に突っ込みたいこと。



\アキラたんの利き手は左です!/



ふぅ・・・。とりあえず咎狗アニメに対しての感想終わり。(*´∀`)スッキリ

とりあえず、なんだかんだで毎日のようにメッセでやりとりをしてるろりさんに、咎狗PV見せるために公式サイトのURL投げつけて見せた俺は悪くない。
でも、感想として、これ本当にBLゲーなのか?普通にアニメ楽しみなんだが・・・。と返ってきたよww
まぁ、咎狗はエロの部分さえ耐えれるなら、それ以外は男性でも普通に楽しめると思うんだ。
むしろ、咎狗はBLゲーの中じゃ異色の部類なので・・・。

そして、エイプリルフールでは、キラルのHPがすげぇ気合入ってて、大爆笑でしたwwwww
ヨォ!アキラってwwwwそれが、マネキンの運命でもってwwwwwブラックナルシストwwwwwww

と、真夜中に大爆笑起こして、腹筋がぶっ壊れるほどにキラルの本気を見た・・・w
ツイッターの方でも色々なbotがエイプリルフール仕様になってて、楽しかったんですが、アキラbotと淫靡たんbotのWいんびたんbotの嘘だけは、嘘じゃないだろwww絶対にイル・レ普通にしてんだろwwwしてなくてもイル・レならその内本当にやるぞwwwwと思って、脳内がヤバかったです。(腐女子的な意味で

そして、再熱の勢いは留まらず、PS2版の咎狗(しかも限定版)買いーの、漫画本1~7巻も買いーの、Giftのアキラとシキのぬいぐるみ買いーの、他にも関連の本だとかも買い、というか買い戻しーの、同人誌も買いあさりーので、給料でたばっかなのにすでにお金ないよ!!!
俺今月どうやって過ごせばいいの!?
今月、2月分だからいつもより給料少ないのにさ!!
買いあさりすぎだよ俺!!!


でも全く後悔はしていない。


なんか、再熱してから、今更ながらに関連商品次々と買いあさってる(一部買い戻し)状態な俺ですが、アンソロだとかは売ってもコレだけは売らなかった、一番肝心のゲーム本体は

さりげなく初回版

さりげなく、今はレアすぎる初回版。

多分、今初回版を手に入れようとしたら、万単位とか行きそうだなwww


正直、まだまだまだまだ咎狗の語りをしたいとこですが、いい加減に長いし、むしろ時間も時間なのでこの辺で。
ROも出来ればがんばるよ!!!
コメント
この記事へのコメント
>伊織ちゃん
前半短いのは、仕様です、てへ☆

って、うおお!おめでとおおおおおお!!!!
ゲフェ北の皆に報告しちゃっていいのかわかんないから、
とりあえず黙っておく!!
もっかいおめでとおおお!!
ゲフェ北の皆は相変わらずです、はい。

2010/04/10(土) 03:56 | URL | 神奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 22:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/386-4341e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
