ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/13(火)09:48
神奈ですこんにちは。寝てなくて変なテンションですひゃっほーい。


なんで寝てないのかというと、今日お休みだから!それだけ。
今日はいい天気なので、布団とか干せるねこれは(*´ω`)

そして、ROは今日は定期メンテ日な訳で、これ書きながらもメンテまでスリッパもう1セットできなくはないんですが、寝ずに8時半くらいまで頑張ってたから、今はとりあえずもういい・・・。

寝ずに頑張った成果としては

トリスたん92

トリスたんが91の71%から92の48%まで上がりますた。

久々に頑張った気がする・・・。

でも、R来るまでにアサクロ4人目作成計画としては、かなりの予定狂ってるから、休みの日くらいこれくらい頑張らないと・・・(;´Д`)

しかし、まだ徹夜だとかしてROで狩りする気力が自分にあったか。
狩りする気力はあるものの、徹夜する程まではないなーと思ってたんだけど、スイッチ入った俺はやっぱアホですね、はい。


そして、なんか5月28日にまーたまたパック出るらしいですね。

ここ最近のパックは見事に買わずにスルーしてたんですが・・・今回は・・・久々に買うかもしれん・・・。


しっぽ!!!

ヒュッケたんの黒い尻尾!!!


くっ・・・ヒュッケたんのものを出してくるとか卑怯すぎる・・・!!

とりあえずメモとしてヒュッケたんの尻尾の効果をペタリ。

【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。


これは、狩り時の装備はヒュッケ耳つけてるクリアサクロに使わない手はないだろjk

とりあえず、+7ヒュッケ耳確保が最優先\(^o^)/
しかし、この情報出てからというもの、ヒュッケ耳の値上がりがぱねぇ・・・。
未精錬なのに6Mってなんだよwww6Mってさwww
・・・買ったけど・・・。そしてクホったけど・・・_| ̄|○

Iris鯖で+7ヒュッケ耳持ってる方がいたら、使わないようなら譲ってください・・・。
値段は要相談で・・・。

ちなみに、うちのリリスが現在使ってるヒュッケ耳は未精錬です(゚д゚)
+4にすらしてないあたり、どんだけ武器優先で防具とかの精錬ケチってんだっていう(ry
現在使ってるのは、クホったら嫌だから、精錬しないで未精錬で残しとく!!

マジでヒュッケたんの尻尾欲しい・・・。超欲しい・・・。

だがしかし!!!

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。





※装備してもゲーム内のキャラクター

グラフィックには反映されません。






※装備してもゲーム内の

キャラクターグラフィックには

反映されません。



がんほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
この装備はグラフィック実装してナンボだろおおおおおおおおおおおおお!!!!

しかし、発売5月28日かぁ・・・。一番金ないときすぎる・・・。
6月に買うしかないかなぁ・・・。

でも、一番の問題は



6月にRが来て、速攻でゴミ装備に

ならないかどうかが一番の問題。


とりあえずこれから、ちょっと私用で銀行行って、その後はもう少しで発売されるクッションをお出迎えするために、部屋の大掃除&模様替えです。
俺いつ寝るの?(^p^)
眠気ないからいいか、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/388-b4f1e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。