ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/04/30(金)07:24
いつものことだけど、ブログの放置っぷりに定評のある神奈ですこんにちは!
いや、うん、アキラたんにはぁはぁするの忙しかったり、ツイッター楽しくて(ry


はい、なんかもう色々末期です。はい。


最近の更新の恒例になりつつある気がしなくもないですが、今回も前半ROのお話。追記からもはや手遅れすぎてマジでダメすぎる、むしろ一般人どころかリアル友達にもドン引きされそうな、咎狗関連な腐女子なお話ですよ。

それではまずはROのお話からー。

えーっと、Rくるまでにトリスたんをアサクロにする計画ですが、Rが6月のいつくるかの情報がまったく無いので、最短で6月1日の火曜と考えると、あまりにもサボりすぎたために、今からR実装される前に転生するには毎日5時間もスリッパ篭らなきゃならないという計算が出たので、うん、無理だね、無理☆


というわけで、R実装されるまでに転生は諦めました☆


伊織ちゃん、ごめんね。ログインするかもしれないーって言ってた5月末までに光るの無理だお・・・。
うん、色々やりたいこと多すぎる自分が悪いです、はい。

でも、アサクロ4人目はもちろん作る気でいるので、当分の間はトリスたんメインです。
なので、アサクロになるのはR実装後ってことになるなー。
でも、よく考えたら、R実装後に転生したほうが、私にとってはいいのかもしれないということに、最近気づきましたよ。
なんでかというと、一応現段階の予定では、トリスたんは転生後は今の習得スキル通りに、そのまま毒特化の二刀アサクロになる予定なんですが、Rきたら二刀がどうなるか今のとこ全くわからないので、二刀マジで\(^o^)/オワタ状態なら、転生したら方向性を変えて、今♂垢の豆消して作ろうかと思ってる盗賊の指輪装備型のクリアサクロにしようかなーと・・・。

てか、そろそろいい加減にRの情報だとかもうちょっとでてもいいと思うんだけど、全く出てこないってどういうことなの?

つかマジでR実装だとかするのはいいけど、二刀が現情報だと本当に死にそうで・・・。
Rきたら我が家の1stことモリガンどうなんのよ・・・。転生前からずっと純二刀で生きてきたっていうのに・・・!!
Rきたらどうなるのといえば・・・俺の武器コレクションもどうなんの!?
・・・武器コレクションはR来てゴミになっても別にいいけどさ・・・。自己満足だし・・・。
しかし、モリガンがいらない子になるのは流石に嫌だなぁ・・・。うちの記念すべき1stで色々と思い出詰りまくってる、なんだかんだで一番愛着ある子なのに・・・。

こればっかりはやっぱりR来てみないことには分からないことなので、あんまりgdgd考えても仕方ないことだってのは、分かってるけど・・・あぁ~・・・二刀がR実装によって死んだら俺マジで当分の間立ち直れないぞ・・・。


あ、とりあえずですね、トリスたんは

トリスたん92

94になったよ!!!

どう考えても、他のことに時間をとられ過ぎて上がってませんね、はい。


後なんだっけ、あぁそうだ、公式でROSNSとか言うのが開始されましたね。


SNS自体初めてなのも加え、ブログのこの放置っぷりからSNSの方の更新とかマジで、ひどいことになりそうですが(すでになってる)一応ROSNSのIDは「1326」です。
神奈@Irisってのが居たら俺です、はい。
鯖違ってたりしても気にしないから、マイフレ登録とかしてくれると泣いて喜ぶよ!!!
基本チキンなので、自分からはしません←
このブログのアイコンと一緒の絵なので分かりやすいかと。
そのうち描きなおしたいけどね!!!

とりあえず来週か再来週までには、ROSNSでまともなキャラ紹介くらいは書いとこうと思う・・・。

しかしROSNSで情報とか交換するよりも、ツイッターで情報交換とかしたほうが便利すぎるという事実は、いかがなものか。

ツイッターといえば、最近ツイッターの方ではRO関連のフォロワーさんと、咎狗というかキラル関連のフォロワーさんとか増えてきゃほーという状態です。
しかし、RO、狗、ペルソナ、ボカロその他諸々と無節操に呟きまくってる私のログはきっとカオスだろう、うん。
けどツイッターはそういうものだろうし、フォローしてくる人は、一応ツイッターの私のプロフ文見てからフォローしてんだろうし、カオスな呟きをやめる気はないです。
カオスすぎるログに耐えれなくなったら、遠慮なくリムーブやブロックされても気にしない!(多分
こっちからフォロー返すかどうかは、その時の気分だったり、数日様子みる場合があるけどね←
@してくれれば、気づき次第フォローし返すよ!
むしろbotフォローしすぎでTLログ読むのとかがそろそろ辛くなってきた・・・(;´Д`)

そんな感じでROのお話終わりー。

さて、自分はオタクではないという方、腐女子に嫌悪感持ってる方、腐女子ではないという方はここまで。
あと、ケータイから見てる人だと、追記だとか出ないで記事全部出ちゃうぽいので、ケータイからの人で上記の方もここまで。
さぁ今すぐにブラウザ閉じようね!


腐りきったやつの、末期すぎるお話が追記から始まるよー!


腐女子だ、腐男子だ、腐とかじゃないけどオタクなことならなんでも大丈夫だよ!という方は追記から最近の私の近況かねたお話どうぞー。


念のために、言いますが、今回いつも以上にアレなので、興味本位で覗いた方は今すぐにブラウザ閉じてね!?

ドン引きとかされるのは別にどうとも思わないけど、気分悪くなったーとか言われても俺は知らん。
散々忠告してんのに、見てるお前が悪いとしか言えないからね!!


















と、十分に言ったし大丈夫だろう、うん。


さーて、咎狗話ー。

もうね、

アキラたんが愛しくて愛しくて

生きてるのが辛い。


再プレイして、再熱して改めて思ったけど、咎狗をプレイすればするほどにアキラァが愛しくなるってのは俺だけじゃないよな!?
あまりにも愛しすぎて、ツイッターで毎日Wアキラたんにおはようとおやすみは必ず言うのが、すでに日課になってます←
他のbotには気が向いた時にしかやらないのに、なんだこの差wwww

もうね、ホントにアキラたんかわいいかっこいいえろい。アキラたんはぁはぁ。
カリスマになりたい・・・ケイスケになりたい・・・。そしてアキラたんと(ry
むしろトシマの住人なら誰でもいいから、おまえらそこ変われ、アキラたんに会わせろと(ry


以前に、叫んでた高嶺たんのフィギュアとクッションですがー、フィギュアの方は相変わらず中古でも見つからず、今のとこ再生産されそうな気配がないので、アニメ開始と共に再生産してくれないかなー・・・と切に願ってます・・・。
エヴァのカヲシンフィギュアが今月中旬に再生産されたということもあるし、きっと咎狗のフィギュアもそのうち再生産される・・・!!と・・・。ホント、お願いしますコトブキヤさん・・・。
ヤフオクだとかで検索かければフィギュア出てくるんだけど、値段が・・・。
いや、もし再生産だとかされない場合を考えれば、入札だとかするのに躊躇いはないんだけど・・・アニメ化決定してるし、もしかしたら・・・という一抹の希望を抱いてしまってどうしても入札できない・・・。
あと基本的に、常に金欠だから、まとまった金持ってるタイミングとかなかなかないから(ry
知人にクレカの支払いとかで大変な目にあった子とかがいて、それ聞いてからというもの、クレカは使いたくない・・・。
むしろ使ったこと今まで1回もない気がするw持ってる意味ねぇなw

そしてクッションの方なんですが・・・、再販まーだー?とツイッターで叫んでたらですね、買ったはいいものの、箱に入れたままだから格安で譲ってくれるっていう天使なお方がですね・・・!!!
速攻でその話に食いつきましたよ、はい。
むしろ、数日前にその天使な方がとある本欲しいと叫んでたのを思い出し、あ、俺持ってるじゃん。と思って、○○本差し上げますと返したら、全力で天使さまも食いついたよねっていうw
ね、有紗さんw

そんな感じでメールでやりとりしてて、無事にお互いの欲しいものをGETしたのでした☆

もうね、高嶺たんお出迎えするために、徹夜で部屋の大掃除したよ・・・!!あと軽く模様替え!
クッションの置き場作るのに、どうしても簡易にだけど模様替えする必要があったんだ・・・。
足の踏み場とか無いくらいにヒドイ部屋だったのが、徹夜で片付けてすげぇキレイに・・・☆
あと、クッションにタバコの臭いとか移ったらイヤだし、ヤニで黄ばむのイヤだから、部屋を禁煙にしました。
灰皿はベランダとトイレに移動させた。
よく部屋全体の大掃除&布団とか洗えたもんだ。普段掃除とか全くしないのに。

というわけで、

マジでありがとおおおおおおおおお

高嶺たんお出迎えしたよ!!!(*´Д`)

ぎゃああああ!!!エロイ!!ヤバイ、ヤバイ。軍服の乱れっぷりとか手錠とか表情とかヤバイよヤバイよ・・・!!!はぁはぁ・・・!!
そして、裏面の総帥も見てみたら、ん?なんか青紙が・・・。

つまりアキラァを(ry

もみほぐしてってwwwwwwww

つまり、アキラァをもm(ry

そんな妄想はぁはぁしながら、飾るために袋あけてアキラたんを優しくもみほぐしながらクッション膨らませて、アイロンかけて皺伸ばしたよ!!
てか、高嶺たん、HA☆I☆TE☆NA☆I
どう考えても総帥に押し倒された直後wwwwくそうwwwたまらん・・・(*´Д`)

高嶺たんはぁはぁ

正直、アキラたんにはぁはぁしすぎて、アイロンかける時に総帥の方にした時に殺気を感じた←
でもシキティで首筋から胸板にかけて露出してるのは、かなり貴重だよね・・・!!はぁはぁ

総帥から殺気を感じる


そして、以前に予約したー!!!!って言ってた淫靡たんの方のクッションも届いたんだぜ!!!

淫靡たんのクッションの方にも青紙が全く同じように入ってて、淫靡たんももみほg(ry
淫靡たんもエロイ・・・!!エロイよ・・・!!!
気だるげで艶のある表情もさることながら、一番の注目は、太もも&お尻!!!

淫靡たんはぁはぁ

淫靡たん=穿いてないはデフォだよな!

やっぱり!


めっちゃガン見してます。うん。これは仕方ないこと。
しかし、あんまりガン見すると

麻薬王に斬られる5秒前

裏面のイル・レから激しく殺気をですね・・・感じるんです・・・。
むしろ日本刀抜いてるしwwww殺る気満々だよ麻薬王wwww


しかしですね、こうして2個のクッションを並べると(クリックでちょっとでかくなるよ☆)

破壊力がやばくて死ねる
殺気が2倍に

Wアキラァの破壊力マジでヤバイ。

ぐはああwwww淫靡たんと高嶺たんが両方俺の目の前に・・・!!!はぁはぁ・・・!!
思わず変な声だしてベッドでごろごろしたよねっていう。

そしてWシキティは殺気が怖すぎて、まともに裏返せません←

クッションぎゅっぎゅっしない時以外は、入ってた袋を上から被せて、埃とかからきちんとカバーしてるんだぜ☆
むしろぎゅっぎゅっしてると無駄に照れくさくなるのは、アキラたんが愛しすぎるからですよね。

アキラとシキティの香水なるものが、咎狗関連のグッズであるわけですがー、ぶっちゃけ買おうか今すごく悩んでる。
クッションにかけてアキラたんの匂いスハスハとかするために・・・!!!←
実際にそうしてる方が結構いるってことは知ってるんですが、さすがに俺でそれやったら、マジでもうただでさえ色々と終わってるダメ人間な俺が、さらにダメ人間になるので、今の所は自重。
スパコミ後にキラルラボに行く予定なんですが・・・、ラボで再販されますよ!?とかって有紗さんが悪魔の囁きを・・・悪魔の囁きをおおおぉぉー!!!
むしろニトロの通販で今ならまだどうにか買えるっぽいからぐらぐら。
くそうwwwこのままだとマジでラボ行って香水あったら買いそうwwwむしろ確実に買う自分がここにいるww
ラボで金使わないためにも、スパコミで本買い漁るべきかな\(^o^)/


2段構成な上にめっちゃ長文のせいでめちゃくちゃ時間が・・・。
Wアキラたんを両手に抱えて寝ます。おやすみなさい(ρw-).。o○
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 22:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/389-9e6727e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
