ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/05/16(日)02:12
本当にここのところブログの放置っぷりがひどすぎると自分でも思わなくもない、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


えーっと、なんというか、うん、最近あんまりログインしてないよね☆っていう・・・。
ツイッター張り付いてたりするとあっという間に時間すぎるよねっていう・・・。
ツイッターでは相変わらず、ペルソナクラスタ、キラルクラスタ、ROクラスタとして常に無節操に呟いてます。はい。
相変わらずアキラたんにはぁはぁしt(ry


でも、一番ログインを戸惑う理由はあれだ。

ひとつ!ログインしても溜まり場に誰もいない。
ふたつ!R実装が来月にはくるかもしれない!

ログインしても身内が誰もいないってかなり寂しいよ・・・。
皆が皆時間合わなくって、すれ違いになってるというのはわかってるんだけどー、やっぱ誰とも会えないのって寂しいよね(´・ω・`)ショボーン
後は・・・R・・・。
予定では6月に実装予定だとは、事前情報だとかで言ってたけど、実際どうなんの・・・?
6月とか来月だよ?まだ何も情報出てないってどういうことなの・・・。
特に二刀マジでどうなんの?ASPD関連で二刀オワタフラグ立ってるんだけど・・・。

そんなこんなの理由で、ROログインするの減っていってます。はい。
一応、それなりにROやりたいなーっていう気持ちはあるんですが、それよりも咎狗のアニメが気になって(ry

でも、EXカラーの新色が来たってことで、♀アサは白スク水になるってことで

全力でログインしました。

白スク水と聞いて、アサスキーなら、とある方が真っ先に浮かぶことでしょう。
俺も真っ先に浮かんだ。

そして

白スク水

染めた。


白スク水!( ゚∀゚)o彡゜白スク水!( ゚∀゚)o彡゜

かわいい・・・!!!かわいい!!!!白スク水はぁはぁ・・・!!!白スク水(*´Д`)はぁはぁ・・・!!!!

♂アサだと黒になるんだよねー。染めたい。神速を黒に染めたい。
だけど、Rに向けて♂垢は現在休止中で課金切れてる\(^o^)/

白スク水があまりにも可愛すぎて、

正直、転生させたくなくなってきたんだけど、

どうすればいい?


白スク水かわいいよ白スク水。はぁはぁ。
ヤバイ、ホント、マジでかわいい。じたばたじたばた。



そして追記から、また懲りずに咎狗(主にアニメ化)のことについてちょろっと。
そこまでは長くないと思うけど。
前回ほどヒドイ発言はないと思うけど、一応腐耐性だとかない方達はここまで。
大丈夫な方は追記からどうぞ。



それじゃ、狗アニメについてちょっと色々と。

5月7日に狗アニメの公式サイトが大幅リニューアルされて、キャラデザとか制作とか出たんですが、
キャラデザはやっぱり、ダンスインザヴァンパイアバンドの紺野直幸さんだったっか・・・。
ダンスインザヴァンパイアバンドのアニメ自体は見てないんだけど、絵は知ってる。
PV見たときから、なーんか似てるなーとは思ってたんだ、うん。

シリーズ構成の高橋ナツコ氏はよく知らないので割愛します←

そして、肝心の制作。A-1 Pictures


・・・( ゚Д゚)・・・( ゚д゚ )!!!!!!


まさかのA-1だよ!!!これマジで期待してもいいの!?ねぇ!!!!


A-1はPtsに黒執事と、常に一定以上のクオリティを保っていた作画、アニメの出来もなかなかと個人的に高評価な所です。

でも、狗アニの前にA-1は黒執事の二期あるからどうなるんだろう・・・。
俺の予想では、狗アニメは10月からだと思われる。黒執事の2期は7月からだしな。
下手すると、プロダクション協力のとこに載ってるピクチャーマジックに丸投げとかになるんじゃね?とかなんとか色々言われ放題の現状・・・。
本当にそうなりそうな予感もして怖いお・・・。

とりあえず、製作の方にランティスあるから、OPかEDのどっちか、または両方にはきっとグラロデがくると信じてる!!!
声優変更無しなら、谷山さんグンジだし、グラロデをOPとかEDに使わない手はないだろjk

現時点で声優の発表がないのが、ものすごく不安なんだけど、メインキャラは全員変更無しできてくれるって信じてるから・・・!!!
アニプレならやってくれるって信じてるんだからああああああああああ!!!
むしろ、メインキャラ声優変更なんかしたら、全国の狗ファンからブーイングの嵐くるお。絶対に。


後、今月発売のニュータイプに咎狗の記事載ってるっていうんで、全力で発売日に本屋に駆け込んで買ったわけですが、記事読んだ限りじゃ、かなり期待していいってことでいい・・・んだよ・・・な?
作画はいまだに微妙に賛否両論があるけど、私的には、ニュータイプの記事の作画でなら問題ない。
アキラたんの首筋から鎖骨のラインたまらん(*´Д`)ハァハァ


そして、5月2日にスパコミ行った後に、キラルラボ行って、本当に香水買ってきちゃったわけで・・・。
アキラたんのにおいスハスハってしたいとこだけど、絶賛風邪っぴきで喉痛くて香水クッションにシュッてできないよねっていう・・・。
喉痛いのなくなったらアキラたんのにおいスハスハするのに←

そして、咎狗熱だけじゃなくて、キラルというよりもニトロ熱自体が再熱中なわけで、なんで俺、沙耶の唄売り払ったんだろう・・・と激しく後悔してる。
中古でまた買うか、それともベスト版でてるからそっちで新品で買い戻すか・・・。
まぁ、とりあえず今はスイプーさっさとインスコしようか。うん。
でも、色々とやることあって、スイプー買ったはいいけどインスコできてないお・・・(´;ω;`)
ラメントの前にスイプー先に買った俺は、悪くない。悪くない。うん。
今月いくらニトロ関連に貢いだんだろうか俺・・・。使える金の7割近くを貢いだ気がする。
でも後悔はしていない。

リアルで周りにキラルクラスタ居ないから、本当に、ツイッターでの繋がりって大切。
ペルソナクラスタも周りに居ないから、本当にツイッターの繋がりって(ry

ボカロとかは適当に曲だとか聞かせれば巻き込めるけど、ペルソナとかニトキラはさすがにゲームプレイして貰わないと巻き込めないからな。
だけどリア友らが自らやることは絶対にないと言い切れる。断言できる。
そうなると、やっぱりネット上ででも、同じ同士いないとボク生きていけない。うん。

やっぱりツイッターの繋がりって偉大だNE☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/390-320b8f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
