ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/06/04(金)07:12
もう、ホントに最近色々な意味で各方面の方々に全力で謝りたい状態の神奈ですこんにちは。


ツイッターへの依存っぷりがすごくてブログはいつも以上に更新はしないわ(いつものこと
もう、ホント、最近咎狗咎狗咎狗で(ry
ツイッターでも狗狗狗で(ry

ホント、ツイッターでのキラル関係以外の、エヴァだボカロだペルソナだRO関連のフォロワーの皆様に全力で謝りたい状態でございます。
だけど、この萌え滾る想いはどうしようもない・・・!!


そんな感じで、今回は前半はリアルとROのお話をちょろっと。
追記からはここ最近の更新で恒例と化してる咎狗メインな腐なお話。


えーと、まずはROから。

ごめん、まともに狩りしてない。

ログインはそれなりに毎日してるんだよ!!してるんだけど・・・溜まり場に誰も居ないってのとRが近づいててやる気ダウンしてるってのと、後は白スク水アサ娘が、ホントにマジで可愛過ぎて、眺めてるだけで余裕で3時間とか過ぎるんだ・・・。
いあ、ホントにね、なんであんなに白スク水アサ娘可愛いの!?
可愛すぎて転生させたくないし、転生させたくないから狩りすらもしたくないんだけど!!!

マジで病気すぎんだろコイツ。と思った人、きっと正常。

ホント、自分でも思う。

病気すぎんだろ俺。

病気すぎるとわかってはいても、マジで白スク水アサ娘かわいい。かわいすぎる。白スク水アサ娘(*´Д`)ハァハァ

さぁ、この病気っぷり一体何人の方がドン引きしたことやら・・・w

そんな感じでROのお話終わりー。
そしてちょっとリアルのお話ー。

えっとですね、ぶっちゃけ今のバイト先激しくもう辞めたい。
仕事自体は楽なんだけどー、色々と不満がですね・・・それとどうしても嫌なことがあってですね・・・オマケに時給とか上がんないから給料少ないしさ・・・。
それに、咎狗アニメ始まるまでにはTV買い換えたいし(これが一番重要だったりする
なので、新しいバイト先探すのに現在結構必死です\(^o^)/

ちょっと様々な理由から家を出ることが出来ないので、近辺でちゃんとした就職場所さえあれば一番いいんだけど、ド田舎じゃまずないよねっていう・・・。
なので、まともなとこに就職だとかはもう諦めてるからバイトだとかパートなワケですが、最低限バイトだパートだとかでも社保入れるとこに・・・行きた・・・い・・・。
今の職場では社保とかないんだよ・・・その前の職場はあったから入ってたけど・・・。

とりあえず探してたら、好条件な場所あったので今度の10日に面接受けに行ってきますが、受かるかなぁ・・・?(´・ω・`)受かってほしいなぁ・・・。
もう今のとこ辞めるためにもさっさと新しい職場決まってほしいぜ・・・(ノ∀`)

そんな感じでリアルのお話も終わりー。
追記から咎狗メインに腐女子なお話入るので、いつものごとく、男性だとか耐性ない方は逃げといたほうが無難です。
大丈夫な方は追記からどうぞー。








えーと、気づいてる人は気づいてるかもですが、ブログの←の下の方に、さりげなく咎狗アニメの応援バナーを数日前くらいから貼り付けてます。
バナーが公式の方で増えたらさらに追加するかもしれない。

全力でボクは咎狗アニメを応援するよ!!!

狗アニメ見るために、とりあえず地デジ見れる状態にはしとこうと、色々と調べた結果、TV買い替えはとりあえず現段階では置いといて、とりあえず光回線に近々変える&ひかりTV申し込む。てかむしろもう申し込んだ。
これで、光回線通って、ひかりTVの方も登録できればとりあえずは現TVでチューナー使えば地デジ見れるようには・・・!!!
できれば秋に咎狗アニメ始まるまでにはTVも買い換えたいけど・・・、それは新しいバイト先が決まってくれないと(ry
アニプレはBD出すことに結構消極的だから、狗がBDで出るのかすら危ういけど、もしBDでも出るなら、BD再生機器としてPS3も買うんだ・・・!!!
むしろDVDとBD両方で買うよもう・・・。

そして、えっと日付的にはもう昨日か、の夕方には公式サイトの方でメインキャラ5人の声優がついに発表になったわけですが、

変更なしktkrええええ!!!!

ひゃっほいひゃっほい!!!ひゃっほおおおおおおおおおう!!!!

もうアキラたんは鳥海じゃなきゃもうダメです、はい。
アキラたんのあのエロさとかかわいさとかカッコよさは鳥さんだからいいんだぜ・・・!!!
ケイスケとかリンとか下手したら変わるんじゃないかとひやひやしてたけど、さすがアニプレ、そのまま杉田とじゅんじゅんできてくれたぜ・・・!!!
オイチャンも一条さんのままでよかったー・・・。一条さんのブログでアニメに出れるか分かんないけど、やれるならアニメでも源泉やりたいって言っててくれててマジで変更しないでくれと願ってたんだぜ・・・!!!
そしてカリスマはやっぱり緑川だよねえええええええええ!!!!!
マジでグリリバ以外のカリスマなんぞ俺は認めんぞ!!!というくらいの勢いだったので、キャスト発表されてホントマジで安心した。

ビトロ様と処刑人の声優がまだ発表されてないのが気になるけど、きっと変更なしで岡野さん、きーやん、小西できてくれるだろう・・・うん・・・。
むしろ、キャラ紹介のとこにいまだになのたん居ないのはどうにかしてくだs
でもなのたんキャラ紹介のとこに出しちゃうと、下手すりゃ一気にネタバレになるからなぁ・・・w

しかし、キャスト発表と一緒に、キャラ紹介のとこに設定画一緒に出たのはいいけど・・・、

アキラたん!!!!

その鎖骨丸出しっぷりは何事!?


ただでさえアキラァフェロモンにやられてるってのに、これ以上どうしろっていうの!?(*´Д`)ハァハァ
アキラたんはアニメでもばっちり腹チラをする気満々な気がするぜ・・・☆

しかしあれだ、設定画のカリスマO脚にも程があんだろwwww
カリスマはX脚。通称イル・レックスじゃないと違和感が・・・。
でも、動いちゃえばきっと気にならないよね、うん。

狗アニメのためにも、早く新しい職場決まるといいな・・・!!
職場変えたい理由で一番大きいのは咎狗アニメのためっていう、どこまでも本能のままにオタク。

そして、以前に買ったはいいけどまだインスコしてないお・・・(´;ω;`)と言ってたスイプーですが、
やっとこインスコしました、そしてクリアしますた。

もうね、もうね、全力で泣いたよスイプー・・・。
ヨーちんんんんんんんんんん!!!!(´;ω;`)という感じでもう全力で泣いたね、ホント。
哲蓉にはホント、幸せになってほしい・・・。
むしろスイプーキャラ皆幸せになってくれ、マジで・・・。
人によってかなり好き嫌いがわかれるとは思うけど、私は好きです。
正直、グロ耐性とかかなりあるので、スイプーやっててグロいとほとんど感じなかった私は正直ヤバイと思った。
いや、だって沙耶のがグロいし・・・。
沙耶好きな人ならスイプーもいけると思う。ただし、男性にはオススメしない。
咎狗なら男性がやっても楽しめると思うけど、スイプーは・・・男性には色々ときついテーマすぎると思うんだ・・・。
でもそれでもスイプー好きだー!!!
好きだけど、あえて他の人にはオススメはしない。だけどスイプー好き。

そして、現在7時とかなにそれ。今日夕方からの出勤だからまだいいけど、7時とか・・・時間過ぎんの早くね・・・?
まだまだ書きたいことあった気がするけど、時間が時間なので、寝ます。おやすみなさい(ρw-).。o○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/392-62d28762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
