ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/05(火)20:51
お久しぶりでっす神奈です!!


気づいたら2ヶ月もブログ放置してたとか自分でもビックリだね!!
今まで散々放置しがちだったけど、1ヶ月以上は放置したことなかったのに、どうしてこうなった。

原因はー、うん、色々思い浮かびますね、うん。

1、現在進行形で重度のツイッタ廃人(これが一番の原因
2、DIVA廃人(2ndとAC両方の意味で
3、ひたすらシュタインズゲートやってた
4、咎狗アニメにwktkしすぎで常に狗関連の情報チェックしてる

もうだめだこいつはやk(ry

今週から咎狗アニメ放映開始だよひゃほーい!!!
原作は18禁のBLゲーですが、咎狗は普通に男性でも楽しめるストーリーなので、興味があったら見てみるといいと思うよ!!!
ニコニコでも咎狗アニメは放送されるらしいので、興味あるけど見れない地域なんだけどって人はぜひともニコニコで狗アニ見てね!!!
まぁ、アニメが全12話の1クールらしいので、どこまでキレイに話まとめてくれるかによりますが・・・。


と、とりあえず落ち着いて落ち着いて、と。

前回のブログ更新時にR化後の検証の続き書くとか言っておきながら、もう2ヶ月以上も前だしいまさら書かなくてもいいよね、となってます。えへ☆
あ、石投げないて痛い痛い・・・。

色々やってたらここ2ヶ月ほどRO未課金で休止状態だったわけですが、9月の終りごろから潔く課金しましたですよ!とりあえずメインの♀垢だけ!

とはいうものの、正直ギロチンクロスにあまり魅力を感じないので(ドット的な意味で)アサ達はちょっとお休みして、ハイプリをちょっと頑張ろうかなと思ってますっていうか、すでに超頑張ってる。

頑張ってるというよりも、必死というかなんというか

テラ必死

どう見ても必死です。本当に(ry

ニブルの沸きがすごくなったって聞いて、行ってみたら本当にすごいし時給も6Mは余裕で出てるしで、いい加減にもうハイプリをアクビにすることにしました(`・ω・´)

3次には転生90からなれるから、もうなっちゃえばいいじゃんとも言われるけど、JOB70まではどうしても上げたいので、JOB70まで上げてからアクビになろうと思ってます(・ω・)

とりあえずベースとJOBが1個ずつ上がって、98/69になったよーヽ(*´∀`*)ノ
JOBカンストする前に、どう頑張っても先にベースのがカンストするので、初めての転生オーラにもなれそうです(*´∀`)

今日はなんか大型パッチのアップデートだったらしいけど、そんなの関係ないね!!という感じでニブル篭ってきますお・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/399-0f035230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
