ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/08(金)23:32
神奈ですこんにちは!!!


新パッチきましたねー。きたねー。ハイプリ追い込みのおかげでほとんど堪能してないけど。

だけど!!!!

どうしても気になるNPCが居たので、とりあえずハイプリでクエスト1個だけ終わらせました!!!


新しいクエストやった人なら多分もう分かってると思いますが


嫁AXその2

シャイさああああん!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ

銀髪赤目でお玉持ってエプロンしてるとかどんだけ破壊力高いのシャイさん!!!!
アサクロなのもさらに俺のドストライクな訳で。
もうシャイさんは俺の嫁ってことでいいよね、うん。
本妻はもちろん生体のエレメスですが、シャイさんも捨てがたいので、エレメスとシャイさん両方俺のROでの本妻ってことでいいよね、もう。
シャイさんの立ち絵ガン見したまま30分とかずっとその場に居た馬鹿は私です←

ヒュッケたん、キドさん、リーンさん、シャイさんといい、なんでアサ系NPCの立ち絵はこうもドストライクなのばかりなの・・・!!!
むしろお前アサ、アサクロならなんでもいいんだろって言われたらそれまでですが!!!



と、本題忘れるとこでした。
取り急ぎですが

初の転生オーラ

光ったよー!!

ハイプリ光りました!!!!

JOBがあと43%で70になるので、引き続き頑張りたいと思いますが、連日の廃プレイとかほんと久々すぎて疲れたよ・・・。
でもなんか、12日からRWCで日本が準優勝だった特典として経験値1.8倍&ドロップ1.5倍がくるらしいので、その時に一気に残りのJOB上げきりたいです・・・!!!


そして!!!今夜はついに咎狗アニメだよおおおおお!!!!!!
1日早いMBS組の実況見た限りだと、そこまで期待できなさそうなんだけど(ひどい)、
でも!!!!!一番重要なのは愛しのアキラたんが動いて喋ってくれることだから!!!
ぶっちゃけ、ROのアニメ以上にひどいアニメなんて早々ないだろうし(さらにひどい)
いくらでも俺は耐えれる・・・!!!ハズ
咎狗アニメまであと2時間半・・・wktkしながら全裸で正座してTV前で待ってるんだからねっ!!!

コメント
この記事へのコメント
>スサさん

ここ最近、すっかり更新するというのを忘れてました、えへ☆
なんか新パッチは異世界の新たなMAPが追加されますた。
元気が取り柄なので、風邪はいまのとこひいてないよ!!
2010/10/14(木) 04:35 | URL | 神奈 #-[ 編集]
最近居ないけどちゃっかり見ている。
新パッチは何が来たんだろうか?早くまたやりたい自分です。
最近のアニメはさっぱりだけど楽しそうでナニヨリです。
カゼヒクナヨ!
2010/10/12(火) 14:53 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/400-526bf588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
