ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/15(金)10:30
神奈ですこんにちはっ!


はい、タイトルでわかる通り

アクビになったぞー

JOBカンストしたので

アクビになりましたっ!!(゚∀゚)


ツイッタにうpったのそのまま使ったから名前消えてるけど(・ε・)キニシナイ!!

キャラ名的にやっぱ赤だろってことでついでに服も染めましたー(*´∀`)

3次になっても相変わらずMEMEMEMEMEで行きます(・ω・)b
とりあえずJOB10までは上げたんだけど・・・アクビのスキルって何とればいいんだ・・・?(・ω・)
全体ブレスと全体IAは取るべきとしてー・・・他・・・。
とりあえず何取ればいいのかわからないのでスキルポイント余ってる状態で、そんなスキル構成で大丈夫か?って状態ですが、ぶっちゃけほとんどソロだし、MEしかしないし、大丈夫だ、問題ない。

とりあえずこれで3次に・・・アクビになるという目標は達成したのでー、次は・・・今度こそトリスたんをアサクロに・・・ですかね・・・?あぁでもジプをワンダラーにしたい気もする・・・。
というか、Rきてからのスリッパとモスコ以外のアサ狩場がわからない・・・!!!

なんだっけ・・・異世界←MAPのピンギキュラたんMAPがおいしいだとかどうだとかと、以前聞いた気がするので・・・後で試しに行ってこようと思います・・・。

ハイプリはアクビに、ジプはワンダラーになりたいと思うけど、アサクロはギロチンになりたいとは思わない俺。

ルーンナイトが新ドット発表されたし、そのうちギロチンも新ドットとか発表されると・・・いいな・・・。
まぁ、万が一ギロチンに新ドットきたとしても私の好みじゃなかったら意味ないんだけどさ!!!
もし、もしもギロチンに新ドットがくるなら・・・お願いします、腰ミノとマフラー・・・腰ミノとマフラーはつけてください・・・。
最悪腰ミノだけでも・・・!!!!(つД`)

本日はお休みのためこれから寝ます←
えぇ、徹夜でニブル篭ってつい先ほどアクビになったばっかりなんです・・・。

そして今夜は狗アニの2話ー!!!ヾ(*´∀`)ノ゛
今夜もアキラたんハァハァアキラたんハァハァときっとクソうるさい実況をツイッターでしていることでしょう(´ω`)

そんなわけで、おやすみなさいっ!!
コメント
この記事へのコメント
>スサさん

ありがとうでーす(*´∀`)
ホント、アクビはかわいいのに・・・なんでギロチンはああなったとしか・・・orz

今期のアニメは、咎狗はまぁ置いておいて、日曜の夕方にやってるスタードライバーが面白いでっす!綺羅星っ☆

コメントは素直に嬉しいので、コメント残していいのよ!!いいのよ!!
2010/10/15(金) 23:02 | URL | 神奈 #-[ 編集]
JOBカンスト&アクビおめでとうです。アクビはデザインがまだマトモみたいでカワイイネ!RO系ブログ見ているとやりたい衝動がどこから無く湧いてくるぜ…
最近のアニメに追い付け無い自分です。デジモンしか見てないよ!

更新される度にうっとうしいコメントしてゴメンネ
2010/10/15(金) 21:00 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/402-409fdd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
