ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2011/04/08(金)03:30
もう誰も覚えていないだろうけど、お久しぶりです神奈ですこんにちは。
なんか気づいたら5ヶ月とか?ブログ放置してたよ!!!/(^o^)\
この5ヶ月、一応それなりにROにログインはしてたんだよ!!
だけど、すっかり更新するのを忘れていました。はい。


一応大災害もありましたが、私の住んでるところは震度6弱で部屋の本棚から本がばっさばっさと落ちたり、フィギュアがケースの中でちょっと倒れり、地震直後から翌日の朝まで17時間くらいずっと停電してたくらいで、神奈自身はピンピンしてます元気です。
海無し県なので、津波の心配がないのが救いです(・ω・)

ROにログインして、ROの身内たちの心配したら、お前のとこが一番震度でかかっただろうと逆に呆れられたりもしましたが、元気です、はい。

久々すぎて何書けばいいのか全くわからないまま、追記から引き続きROのお話でっすん。


一応、このブログ放置してた5ヶ月、ずっとじゃないけど、それなりにROにログインはしてました。

とりあえずトリスたんは現在Lv75からここ数ヶ月ずっと上がってませんががが・・・。

あとはー・・・

アクビ100

アクビが9割ソロでLv100になったり

りりす91

リリスをいつだかの1.5倍の時に2日くらいで84だか85から一気に91まで上げたりだとか

バレンタインとか
あったな

バレンタイン、ホワイトデー時はひたすらシャイさんとヒュッケたんのためにログインしてた時は頑張ったりとか!!!


むしろロクなSSを撮ってなくて他に何してたか覚えてないよ!!!
あ、でもアサ武器のコレクションはまた増えました(*´∀`)

えーっと、とりあえず

コレクション!!

3月の頭に自分でも把握できなかったのでざざっとSS撮ってずらっと並べてみた状態でこんな感じ。
でも、この後日に確かまたコレクション用の武器が増えたのでー・・・

とりあえず後で武器コレクションリスト更新しようと思います・・・。
いや、ホントね、どっかに書いておかないとね、マジで武器が多すぎて何持ってるのか把握できない・・・。


そして、更新しといてアレなんですが、また数ヶ月私、RO内で行方不明になるかと思われますv(・ω・)vイエーイ

いや、だって、仕方ないんだ・・・。

14日にペルソナ罪PSPが出るんだ・・・。
28日に大帝国(エロゲです)が出るんだ・・・。

やり込みゲー2本\(^o^)/

いや、ホントは神採りアルケミーマイスターとかっていうエロゲも欲しいし、穢翼のユースティアっていうエロゲも期待大で欲しいんだよ・・・!!

だけど、やる時間とお金ががががが。

そんな神奈さんは大帝国と、6月に発売が延びたリライトを激しく応援しています。
思わず←のとこにそれぞれのゲームでの俺の嫁候補たちのバナー貼るくらいにはwktkしまくってて発売まだかなという状態です。

相変わらずの神奈さんです。
次のブログ更新は一体いつになるのか全く自分でもわかりませんが、ROはそれなりにログインしてるし、生きてるよっていう生存報告ってことで今回はここまで!!(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>>スサさん
わー、スサさんお久しぶりですー。
すごい放置放置放置ですいません・・・。
エロゲとかエロゲとかエロゲとかに忙しくて(ry

こっそり毎日見てた・・・だと・・・!?
ぎゃああああ本当に更新してなくて
ごめんなさいいいいいいいい。
まともにまたROに入るのは多分
秋くらい・・・になるんじゃない・・・
かな・・・と・・・(遠い目

そんなこんなでボクは元気です。
2011/05/22(日) 05:55 | URL | 神奈 #-[ 編集]
オカエリーナッサイ。
地震は大丈夫でしたか?
記事を見るに無事みたいで何よりです。
自分も復帰してませんが
何書いたらワカランー
こっそり毎日見てたんだZE
また長くなってしまった
とりあえずお元気で!
2011/04/29(金) 21:35 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/412-8de21ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
