ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2013/01/25(金)07:26
た・・・大変お久しぶりです。神奈です・・・。

1年半くらいずっとブログ放置してて全く更新してなかったので、覚えてる人とかもう誰も居ない気がしますが、生きてます。
相変わらずの状態ですが、相変わらずアホなことをして日々生きてます・・・。


さすがにこんだけ放置してれば分かるかと思いますが、多分もうブログ更新することはないんじゃないかなーと、自分でも思ってます。でも、何かきっかけがあればまた更新するかもしれないし。
ROは相変わらず続けてます。
昔に比べるとログイン率はかなり減ってますが、それでもROはずっと大好きなので、RO終焉まで引退するってことはないと思います。多分。

今はRO以外にも色々と時間を取られてて昔のようにブログ更新したり、ROばっかりやってたりとかが出来る状態じゃないので、相互していてくれてる人はリンク外してくれて構いません。
と。これだけが言いたくて久々に更新したとかどうとか。

別に言わなくてもいいんじゃねーのとは思いますが、自分的にそこはどうしてもケジメというか何というかで言っておきたかったので・・・。
ブログは消さないで残しておきます。
自分でたまに見返して思い出に浸ったり、あー・・・バカだなー自分・・・痛い子すぎんなーとたまに振り返るためにもw


生存報告とお知らせ的なのこれで終わり。



こっからは現在の状態の報告みたいなの。


実はこっそりと去年の夏くらいから

2PCになってました

念願の2PC環境になってました。

うちの仕事の都合上、皆と時間合わなくって全くといっていいくらいに会えなくてホントにソロしかない状態で、それはもういつものことで慣れてるけども、倉庫移動とかがね・・・困ってね・・・。
サブPCにノート買って2PC環境にしました。

↑のSSの皿は初出しになるけども、鯖統合になってキャラスロ12個になったから作ったキャラの1人です。

現在のうちのキャラスロはこんな感じ。

まずメインの♀垢

まいきゃら♀垢1
まいきゃら♀垢2

ギロチンのグラフィックに不満はあれど、ギロチンのスキルが使いたいがためにもりがんギロチンに転職しました・・・。
でも、現在メインがABで主に鮎で田村さんジュデ狩り状態なので稼働率はそこまで高くない。
各キャラの名前とかLvとかは省略します。
♀垢でも♂垢でも3次オーラは居ないとだけ・・・。1番Lv高くてもABのLv114です。はい。

続いてサブの♂垢

まいきゃら♂垢1
まいきゃら♂垢2

こんな感じ。
2PC環境になったといえど、さすがにソロで2垢24キャラは正直育てられないwwww
やる気ど時間あれば出来るんだろうけども、昔ほどのやる気はないお・・・。
まったりのんびりでいいお・・・。

そんなこんなでまったりですが、ブログの更新は多分もうないけれどもこれからもまったりとROは続けていきます。

神奈の生存はツイッターで@kannaluciaで確認すれば、あぁ・・・うん・・・相変わらずアホなんだなってことがおわかりいただけます。

あと、神奈は末期のエヴァオタだと知ってる人は知ってることですが・・・Qが絶賛公開中じゃないですか。
現段階ですでに映画館に8回見に行ってます。
序が5回、破が3回でQはどんだけ行けるかなー序の時くらい5回は見に行きたいなーとか思ってたのに余裕で序の回数超えてるよ!!むしろまだ行く気だよ!!バカだよ!!
アレです・・・やはり自分の全ての原点であるカヲシンには抗えなかったよ・・・。
Qに対しての感想は色々と語りつくせないけども、とにかくQ面白いです!!カヲシン幸せになって・・・な・・・って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ウアアアアアアアアン

と、語りだしたら止まらなくなるのでここまでにします・・・。


それでは、ブログの更新はこれで多分もうなくなると思いますが、またどこかでお会いしましょう(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/414-24735f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
