ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/06/18(日)11:42
プリオーラでました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日の夜22時から発光式して無事にオーラだしましたよ(・ω・)ノ

発光式の方法は以前書いた通り、1人1本ずつ順番に枝を折ってもらう方式です。
見事、オーラ達成のmob出した方にはこの為にまた作った名探偵帽をプレゼント(´ω`)
・・・名探偵帽これで作るの何個目だろう・・・?


まずトップバッターはR氏。
何出すのかなーと思ってたら、デュラハン出たよこれ。
ニブルでいつもいつもいったいクリティカル攻撃してくれるは、Sマントは1回出したきり、それ以降はS無しマントすらも出してくれないケチな奴め!

TUで倒してやりました(´ー`)y―┛~~
MEにしようかとも思ってたんだけど、1匹の時はTUする癖でついついTUしましたよw

続いては、ゲフェ北№1の寝落ち常習者。ゲフェ北の眠り姫と言ったらこの方のお嬢。
1本目がデュラハンだったので、そこそこ強いmobだせば光れるかどうかという微妙なところですが、お嬢が出したのはキラーマンティス∑( ̄□ ̄;)!!
もまいら引き良過ぎだYO!!!1!

引きがいいのが最初からでたので、見事に

99!!

キラーマンティスで発光(´ω`)
お嬢に名探偵帽を差し上げました。

思ったよりも早く発光しちゃったので枝が30本程あったので、なんの予告も無しに一気に30本折り折り折り。

なんかLさんが死んでたけど皆Lvが高い&そんなにヤバイのでなかったのですぐ鎮圧(´・ω・`)

その後は、前日に発光式これないからと旦那様から頂いた紫箱と、Iちゃんとお嬢にオーラのお祝いに頂いた青箱を開封。

結果・・・

紫箱→青箱→とても苦い草(ポポリンテイム)
青箱→未鑑定帽子→装飾用卵殻
青箱→未鑑定服→Sロングコート

激しく負けです_| ̄|○

やっぱり箱運ないわ私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにはともあれ

発酵発酵

こうして無事にオーラ出たので、これからはIちゃんのハンタがオーラ出すまではアサクロ&クリアサ育てようと思います(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/56-d961e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
