ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/07/24(月)13:21
毎日蒸し暑いよね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は久々に質問系に答えてみようと思います~(*´∀`)ノ

そこ!ネタ切れかとか言わない!

んじゃ、サクッっと行ってみよ~(・ω・)


更にROプレイヤーに50の質問
① もうちょっと付き合ってくださいね!
はーい(・ω・)
② ないと思ったらまだあったんです^^;
答えてくださいね、拒否権ありませんよ?

おk、バッチコーイ
③ 嘘ですよ(笑
狩りはソロ派?ペア派?PT派?

ソロです。ええ万年ソロですとも・・・(つД`)
④ 過剰精錬したことありますか?
ありますよ(・ω・)成功率はお察しくだs
⑤ 精錬楽しいですよね!
楽しいけどクホった時は激しく凹みますよね・・・(つД`)
⑥ やっぱりBSでやりますか?
BS居ません(´・ω・`)
⑦ 今まで作った中で、一番高い過剰物はなんですか?
なんだろー・・・+5Sシフクロか+7Sグラ、+7属性ダマとかかな・・・。
⑧ 過剰精錬マニアさんですか・・・?
BS持ってたら多分そうなったかもしれない(;´ー`)y―┛~~
むしろ最近、過剰のためにBS作ろうか本気で考えてr
⑨ どの町で過剰してますか?
主にプロですかね(・ω・)
⑩ どうしてその町で過剰してるんですか?
やっぱ天下のホルグレンだs
⑪ 過剰失敗したとき悲しいですよね・・・
悲しい通り越して凹みます_| ̄|○
⑫ 失敗したときにそのNPCに一言言うならなんていいますか?
金返せー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
⑬ RO内でナンパしたことありますか?
ないと思います(・ω・)
⑭ もしかして、ナンパ師さんですか・・・?
違うってwww
⑮ ナンパするときなんていってるんですか?
だからナンパしたことないt
⑯ ナンパ成功率はどのくらいですか?
だからナンパしたこt
⑰ じゃぁ、ナンパされたことはありますか?
溜まり場のとある人が毎日のようにしてきます(;´Д`)
⑱ なんていわれました?
結婚してくださいとか愛人になってくださいとかw
⑲ 受けました?断りました?
完全にスルーしてます(・ω・)b
⑳ 今でもその人とは友達ですか?
友達ってか溜まり場の方なので仲間って言ったほうが正しいかなぁ?
21 今まで相方何人できましたか?
相方ってどういうのを相方というのかが・・・(・ω・`)
22 一番長くてどのくらい続きました?
だから相方ってどういう人をいうんでしょうか(´・ω・`)?
23 そもそも相方ってどうやって作るんですかね?
こっちが聞きたいくらいです(つД`)
24 相方ってすばらしいですよね!
多分すばらしいものなんだろうなぁとは思います(・ω・)
25 相方さんに一言どうぞ!
相方って誰かわからないから一言いうにも言えません(つД`)
26 リアルとROでは性格変わる人ですか?
基本的には変わってないとは思いますがー・・・ROの方のが数倍腹黒く、内心何考えてるかわからないと思いますw
27 キャラの性格設定とかはしてますか?
性格設定とかはしてないけど、♂垢♀垢共通でアサ&アサクロ萌え
28 そういえば年齢きいてませんでしたね
そうだっけ?(・ω・)
29 聞いてもいいですか?
レディーに年齢聞いちゃだめですよ?w
30 実年齢より↑にみられます?
↓にみられます?

なぜか身長ない割には、実年齢より↑の25とかによく見られるんだよねぇ・・・(;´Д`)
31 それはどうしてなんでしょうか
んー、年齢の割りには落ち着いてるからとか言われるがー・・・私、落ち着いてるかぁ?
32 そういえばPVってやったことあります?
ないです(・ω・)
33 楽しいですか?
やったことないからさっぱり(・ω・`)
34 PVで出会った友達 とかもいるんですか?
だからPvやったことないってばw
35 PVの醍醐味ってなんでしょう?
なんなんだろ?(・ω・)俺TUEEEEEE?
36 PVするならどの職業でやります?
んー、どの職でもやる気はないかも?
37 どうしてですか?
対人装備揃えるのめんd;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
38 さすがにネタが尽きてきました
も少しだから頑張ってください(`・ω・´)
39 ROで一番好きなモンスターはなんですか?
エレメス=ガイル
ハワード=アルトアイゼン
セイレン=ウィンザー
40 どうしてですか?
エレメスは♂アサクロだから!!!(*´Д`)ハァハァ
ハワードとセイレンは生体萌えスレに感化されて・・・w
41 枝とか折るの好きですか?
うん、好きー(*´∀`)
42 テロとかしたことありますか?
ないです。
43 臨時は作る人ですか?入る人ですか?
臨時行きません(´・ω・`)
44 臨時で一番よかった事件は?
だから臨時行ったことがないt
45 じゃぁ失敗したことは?
だから臨時行ったことg
46 今一番ほしいアイテムはなんですか?
錐!!!
47 どうしてですか?
錐は実装前からほしい短剣のひとつでしたから・・・。
え?今400M?・・・_| ̄|○
48 更に50の質問 いかがでした?
よくこんなに質問が思いついてすごいなぁと思いました(・ω・)
49 次でラストですよ!
おぉぅ、もうそんなですか
50 お疲れさまでした。
疲れました?

いえー、ぜんぜん大丈夫です(*´∀`)

ここまで読んでくれた方、ありがとう&お疲れ様でした~。


配布先「陽だまりの中で

コメント
この記事へのコメント
再びご訪問ありがとうです~(*ノωノ)

旦那様は、確かにRO結婚してるとはいえ、狩りとかには一緒に行く機会がないので、相方と言っていいのかがわからなく・・・(´・ω・`)
相方っていうといつも一緒に狩りってイメージがあるので、旦那様は違うかなぁと(´・ω・`)
リアル旦那様ってことはないですw(;´∀`)


リンクは是非してやってください~。
こちらもリンクさせていただいて宜しいでしょうか?|ω・*)
2006/07/26(水) 13:10 | URL | 神奈 #VwWRwSIk[ 編集]
|ω・`)ジー

偶然にも神奈さんの所でもRO質問をやってらしてるw
質問内容違うみたいなので今度ネタない時盗んでしまおうw

一つ気になったのが…
旦那様は相方じゃないのですか!?
それともリアル旦那さんの方ですか?

こちらのサイト、リンクしても宜しいでしょうか|ω・`*)
2006/07/26(水) 00:09 | URL | 如月レイ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/71-30ddd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
