ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/03/27(月)18:28
今日は、家から歩いて3分のとこにある飲食店に面接に行ってきた管理人です。こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

一応カウンターを設置してみました(・ω・`)




と、さすがに現在RO休止中でこれだけじゃなんなので、
100の質問に答えてみようと思います~。

こういうのやってみたかったんですよね(・∀・)

これでROでの管理人がどういうキャラか分かるかは不明ですが、
頑張って答えようと思います。
ROプレイヤーに100の質問

001 … お名前を教えて下さい
神奈です(・ω・)
002 … メインサーバーはどこですか?
ま た I r i s か よ !のIris
003 … 移住したことは?
ないですー
004 … 移住しなかった理由は?
めんどくさかったことと、メインのギルドの皆様が移住しないから
005 … 移住しなくてよかったと思うところは?
ギルドの皆と狩り行けること~
006 … 移住しなくて後悔したところは?
ない(・∀・)
007 … ROを始めたきっかけは?
きっかけは心の傷に触れるのでノーコメントで(ぇ
008 … いつから始めましたか?
2004年の4月25日から~
009 … ポリンについて一言
ごめん、私はキミじゃなくポポリン派なの
010 … ギルド所属してますか?
してますよ
011 … どういうギルドですか?
まったりなギルド 溜まり場の総合ギルド 溜まり場の商人系のみのギルド
012 … Gv参加していますか?
してないです
013 … あなたの役職名を教えて下さい
全部!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 多分変わると思いますが今は
アサクロが[全身]快感フレーズ[打撲]
アサが[がっされる宿命の人]
プリが[ばいんばいん]
ケミが[ジェネリック医薬品]
セージが[ムシキング始めました] です
014 … もしかしてギルマスさんですか?
残念ながら(?)違いますYO
015 … ギルドについて一言
一言・・・えーと、これからも弄られキャラがんばるね(´・ω・)
016 … 臨公ってどう思いますか?
どう思うも何も行ったことがないでs
017 … 臨公好き?嫌い?
好きでもなく嫌いでもなく
018 … その理由をお願いします
だって、行ったことないし・・・
019 … 現在結婚されていますか?
してます(*ノωノ)
020 … 結婚記念日をお願いします
2005年12月28日
021 … パートナーについて語って下さい
寂しがりやですぐ拗ねたりいじけたりする可愛い人です(*´∀`)
ネタで結婚したハズが今じゃすっかりラブラブになったねぇw
022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?
してないしてない
023 … 一番お気に入りのMAPは?
死者の街ニブルヘイム
024 … その理由をどうぞ
あの退廃的な雰囲気がツボです(・ω・*)
025 … 一番お気に入りのBGMは?
ニブル秘境の村、ギョル渓谷の
Dancing Christmas in the 13th Month
初めて聞いた瞬間から惚れました(*´∀`)
026 … 一番お気に入りの装備は?
子犬のヘアバンド!
027 … その理由をどうぞ
旦那様からのプレゼント&可愛いから(・ω・*)
028 … よくいく狩場は?
秘境の村(あのBGM聴きながらMEするのが至福(*´∀`))
崑崙(今はまだFLEE足りなくて行けないけど満たしたら毎日でも)
029 … メインキャラクター(職業)は?
アサシンクロス プリースト
030 … 何型ですか?
アサクロは2刀 プリはサンク型ME
031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
ケミ うちの子テラカワイスwwwとか言うほどの親馬鹿っぷりでs
032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
ファーマシー
033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
アサシン&アサシンクロス!!!
034 … その理由をどうぞ
カッコイイ!萌え!ロマン!細い腰!もう、全てが愛しいです(*´Д`)
035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
マグヌスエクソシズム
036 … その理由をどうぞ
爽快感がたまりません(ノ´∀`*)
037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
どれも好きなんだけど、強いてあげるなら剣士デフォ
038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
これもどれも好きなんですが、1つあげるなら、マジデフォ
039 … 一番好きなエモーションは?
ショックエモかな(・ω・)
040 … 一番好きなモンスターは?
ジルタス女王様(*´Д`)
041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
Sサークレット・・・かなり開けてるのに一番高いのがこれって_| ̄|○
042 … では、一番の安物は?
矢とか花とか・・・(つД`)
043 … カード帖あけたことあります?
ないです。開けるなら売ります!
044 … あけてみたいですか?
怖くて開けられません_| ̄|○
045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
プレ箱、青箱なら開けて紫とカード帖は売ります。
が。多分青箱もこれからは売るでしょう・・・(;´ー`)y―┛~~
046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
csm:5b0360r0n080e1とcsm:5b0360r0j0a1l1 アサ&アサクロには悪魔HBがよく似合うと思います(*´∀`)
047 … ROの思い出について語って下さい
思い出・・・色々ありすぎて語りきれません
048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)
049 … BOTってどう思います?
居なくなってほしい存在。
対策きてそれを解析してまでもROに繋ぐって・・・
私らプレイヤーが癌畜ならBOTはそれ以上だろ、と。
050 … ROの中で宝物は何ですか?
頑張ってお金を貯めて買った+7カリツバクラ
051 … その思い出があれば教えて下さい
当時の相場で45Mで買ったら、購入後にどんどん値下がってきて今じゃ半額くらいに・・・_| ̄|○
052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
自分じゃ装備しないけど好きな装備です(*´∀`)
053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
昼は神に仕える聖職者、夜はプライドの高い暗殺者だから装備可能なんだな!?という妄想を抱いていいですk
054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
これ以上どんなMAPを望めt
055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
あったらな~というか、ガンスリンガー早く実装してくだs(*´Д`)
056 … こんな装備があったらな~…という装備は?
ポリン帽があるならポポリン帽とかがあってもいいじゃまいk
057 … こんな機能があったらな~…という機能は?
GMコーr(TOMとか言わないで_| ̄|○
058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?
1次DOPと転生2-1DOPがいるんだから、通常2次DOPと転生2-2DOPがいてもいいじゃまいk
059 … がぶ飲みしたい時~
MHに突っ込んで飛びたくても人が居て飛べない時~
060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
15箱くらい買って応募したんだけど、全部ハズレってどういうことだ!?ヽ(`Д´)ノ
061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
この間実装しましたよ(;´∀`)
062 … 一番嫌いなMAPは?
BOTが多いMAP全部(崑崙は除外)
063 … 一番嫌いなBGMは?
嫌いっていうか、苦手なのが龍之城フィールドのBGM
あのBGM聴くと眠くなる(´-ω-`)
064 … 一番嫌いな装備は?
あれ マジであれだけは勘弁してください_| ̄|○
065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
煙草とコーヒー、紅茶、緑茶などのお茶系の飲み物
066 … RO内の仲間に一言
もまいら大好きだ(*´∀`)
067 … カプラさんどう思いますか?
グラリスお姉さまとリヒの眼鏡のお姉さま、大好きです!一生ついて行きます(*´∀`)
068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
OS再インスコした時に、SSのバックアップとれてなく
全部消えたのであんまり数がないんですが、
ゲフェニア地獄絵図ゲフェニア行ったらWP出たとこがMHだったのよね・・・w
かなり皆で頑張って半分近くまで減らしたけどこの通りw
069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
マグヌスエクソシズム
070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
製造失敗したときのエフェクト(・ω・)
071 … 公式のイベントどう思いますか?
面白そうなイベントしか参加してません(・ω・)
072 … RO2ってどうなんでしょう?
興味ないぽ
073 … …ヒロシです……
お金持ってないのに周りからぶるじょわとばかり言われるとです・・・
074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
リアルの知り合いが一時期ハマってたなぁ・・・
075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
鯖缶から戻ったらセーブ地点!ハイ!はい!ハイはい廃!・・・_| ̄|○
076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
「寝落ちが多いのは仕様です(・ω・)」
077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
ないぽ(・ω・`)
078 … ROがやっぱり好き?
それもあるけど、他のオンラインゲームをやる気が起きない
079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?
むしろ、RO以外のオンラインゲームをやる気g
080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?
移らないと思います
081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?
どんな・・・RO以外にやりたいと思うものがもしあればなんでもw
082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
露店 すこしでもお金稼ぎたいんです(つД`)
083 … RO内で思い出深い場所は?
アサクロがアサの時に追い込みで篭りまくってた伊豆5
崑崙と同じく永住予定地なので、近いうちにまたお世話になります(・ω・`)
084 … プロ南十字で誤爆!
ごめwww何回かしてr;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
ほんとにな
086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
んー、別にないかなぁ
087 … よく使う顔文字は?
(´ぅω;`) (つД`) _| ̄|○ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) |ω・`)
088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
アサクロ:回復剤 QMカッター
プリ:青ジェム!!!!!
089 … 貴方にとって、ROとは
キャラが可愛い萌えゲー(ぇ
090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
D5とegoist「Silver」 サイト様は閉鎖してしまい、今はまこぐるページ様で再配布されてます
091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
はーい(*´∀`)ノ  ってか、皆1度は間違えるよね?|ω・`)
092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
狩りとかでのペアならアサとプリ
カップリングでなら♂プリ×♂アサが大好きでs;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
093 … その理由をどうぞ
プリとアサのペア、カップリングって素敵じゃないですか(*´Д`)
094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
機能よりもキャラスロ増やしてくだs
095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
溜まり場のみんなに出会えたこと
096 … 逆に悲しかった事は?
知り合いが引退したこと(´ぅω;`)
097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
仕様です(・ω・)
098 … ROを続けている理由は?
色々ほしい装備があるし、皆と狩り行くのは楽しいし、なによりもROが好きだから(*´∀`)
099 … 何か叫んで下さい
錐ほしいいいいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!
100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
ここまで読んでくれてありがとう♪(*´∀`)お疲れ様♪

配布先 Q&A For RO_Player
 配布サイト様へはこちらのバナーからどうぞ


コメント
この記事へのコメント
hm
アサとプリしか書いてないじゃないか。

俺も100個の質問やったことあるが、だるいのなんのって。
ブログはどうだか分からんが
HTMLだと一個の質問にテーブルかけて、次の質問にも(ry
2006/03/29(水) 14:57 | URL | 渚 洵 #gUG2FlZQ[ 編集]
(´ー`)にゅふふ
面白かったよ
2006/03/27(月) 19:27 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/9-16072257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
