ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/15(金)10:30
神奈ですこんにちはっ!


はい、タイトルでわかる通り

アクビになったぞー

JOBカンストしたので

アクビになりましたっ!!(゚∀゚)


ツイッタにうpったのそのまま使ったから名前消えてるけど(・ε・)キニシナイ!!

キャラ名的にやっぱ赤だろってことでついでに服も染めましたー(*´∀`)

3次になっても相変わらずMEMEMEMEMEで行きます(・ω・)b
とりあえずJOB10までは上げたんだけど・・・アクビのスキルって何とればいいんだ・・・?(・ω・)
全体ブレスと全体IAは取るべきとしてー・・・他・・・。
とりあえず何取ればいいのかわからないのでスキルポイント余ってる状態で、そんなスキル構成で大丈夫か?って状態ですが、ぶっちゃけほとんどソロだし、MEしかしないし、大丈夫だ、問題ない。

とりあえずこれで3次に・・・アクビになるという目標は達成したのでー、次は・・・今度こそトリスたんをアサクロに・・・ですかね・・・?あぁでもジプをワンダラーにしたい気もする・・・。
というか、Rきてからのスリッパとモスコ以外のアサ狩場がわからない・・・!!!

なんだっけ・・・異世界←MAPのピンギキュラたんMAPがおいしいだとかどうだとかと、以前聞いた気がするので・・・後で試しに行ってこようと思います・・・。

ハイプリはアクビに、ジプはワンダラーになりたいと思うけど、アサクロはギロチンになりたいとは思わない俺。

ルーンナイトが新ドット発表されたし、そのうちギロチンも新ドットとか発表されると・・・いいな・・・。
まぁ、万が一ギロチンに新ドットきたとしても私の好みじゃなかったら意味ないんだけどさ!!!
もし、もしもギロチンに新ドットがくるなら・・・お願いします、腰ミノとマフラー・・・腰ミノとマフラーはつけてください・・・。
最悪腰ミノだけでも・・・!!!!(つД`)

本日はお休みのためこれから寝ます←
えぇ、徹夜でニブル篭ってつい先ほどアクビになったばっかりなんです・・・。

そして今夜は狗アニの2話ー!!!ヾ(*´∀`)ノ゛
今夜もアキラたんハァハァアキラたんハァハァときっとクソうるさい実況をツイッターでしていることでしょう(´ω`)

そんなわけで、おやすみなさいっ!!
2010/10/08(金)23:32
神奈ですこんにちは!!!


新パッチきましたねー。きたねー。ハイプリ追い込みのおかげでほとんど堪能してないけど。

だけど!!!!

どうしても気になるNPCが居たので、とりあえずハイプリでクエスト1個だけ終わらせました!!!


新しいクエストやった人なら多分もう分かってると思いますが


嫁AXその2

シャイさああああん!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ

銀髪赤目でお玉持ってエプロンしてるとかどんだけ破壊力高いのシャイさん!!!!
アサクロなのもさらに俺のドストライクな訳で。
もうシャイさんは俺の嫁ってことでいいよね、うん。
本妻はもちろん生体のエレメスですが、シャイさんも捨てがたいので、エレメスとシャイさん両方俺のROでの本妻ってことでいいよね、もう。
シャイさんの立ち絵ガン見したまま30分とかずっとその場に居た馬鹿は私です←

ヒュッケたん、キドさん、リーンさん、シャイさんといい、なんでアサ系NPCの立ち絵はこうもドストライクなのばかりなの・・・!!!
むしろお前アサ、アサクロならなんでもいいんだろって言われたらそれまでですが!!!



と、本題忘れるとこでした。
取り急ぎですが

初の転生オーラ

光ったよー!!

ハイプリ光りました!!!!

JOBがあと43%で70になるので、引き続き頑張りたいと思いますが、連日の廃プレイとかほんと久々すぎて疲れたよ・・・。
でもなんか、12日からRWCで日本が準優勝だった特典として経験値1.8倍&ドロップ1.5倍がくるらしいので、その時に一気に残りのJOB上げきりたいです・・・!!!


そして!!!今夜はついに咎狗アニメだよおおおおお!!!!!!
1日早いMBS組の実況見た限りだと、そこまで期待できなさそうなんだけど(ひどい)、
でも!!!!!一番重要なのは愛しのアキラたんが動いて喋ってくれることだから!!!
ぶっちゃけ、ROのアニメ以上にひどいアニメなんて早々ないだろうし(さらにひどい)
いくらでも俺は耐えれる・・・!!!ハズ
咎狗アニメまであと2時間半・・・wktkしながら全裸で正座してTV前で待ってるんだからねっ!!!

2010/10/05(火)20:51
お久しぶりでっす神奈です!!


気づいたら2ヶ月もブログ放置してたとか自分でもビックリだね!!
今まで散々放置しがちだったけど、1ヶ月以上は放置したことなかったのに、どうしてこうなった。

原因はー、うん、色々思い浮かびますね、うん。

1、現在進行形で重度のツイッタ廃人(これが一番の原因
2、DIVA廃人(2ndとAC両方の意味で
3、ひたすらシュタインズゲートやってた
4、咎狗アニメにwktkしすぎで常に狗関連の情報チェックしてる

もうだめだこいつはやk(ry

今週から咎狗アニメ放映開始だよひゃほーい!!!
原作は18禁のBLゲーですが、咎狗は普通に男性でも楽しめるストーリーなので、興味があったら見てみるといいと思うよ!!!
ニコニコでも咎狗アニメは放送されるらしいので、興味あるけど見れない地域なんだけどって人はぜひともニコニコで狗アニ見てね!!!
まぁ、アニメが全12話の1クールらしいので、どこまでキレイに話まとめてくれるかによりますが・・・。


と、とりあえず落ち着いて落ち着いて、と。

前回のブログ更新時にR化後の検証の続き書くとか言っておきながら、もう2ヶ月以上も前だしいまさら書かなくてもいいよね、となってます。えへ☆
あ、石投げないて痛い痛い・・・。

色々やってたらここ2ヶ月ほどRO未課金で休止状態だったわけですが、9月の終りごろから潔く課金しましたですよ!とりあえずメインの♀垢だけ!

とはいうものの、正直ギロチンクロスにあまり魅力を感じないので(ドット的な意味で)アサ達はちょっとお休みして、ハイプリをちょっと頑張ろうかなと思ってますっていうか、すでに超頑張ってる。

頑張ってるというよりも、必死というかなんというか

テラ必死

どう見ても必死です。本当に(ry

ニブルの沸きがすごくなったって聞いて、行ってみたら本当にすごいし時給も6Mは余裕で出てるしで、いい加減にもうハイプリをアクビにすることにしました(`・ω・´)

3次には転生90からなれるから、もうなっちゃえばいいじゃんとも言われるけど、JOB70まではどうしても上げたいので、JOB70まで上げてからアクビになろうと思ってます(・ω・)

とりあえずベースとJOBが1個ずつ上がって、98/69になったよーヽ(*´∀`*)ノ
JOBカンストする前に、どう頑張っても先にベースのがカンストするので、初めての転生オーラにもなれそうです(*´∀`)

今日はなんか大型パッチのアップデートだったらしいけど、そんなの関係ないね!!という感じでニブル篭ってきますお・・・。

2010/07/25(日)05:27
神奈ですこんにちは!!!


Rの自分なりの検証して後で更新するよ!!!
とかいいながら更新すっかり忘れてましたごめんなさい。
むしろ、今更載せても意味あるの?的な日数たってますよね、ホント意味ない。

ツイッター張り付きながら、ニコニコでDIVAアーケードの外部出力の動画みて譜面確認しながら机を叩いてイメージトレーニングしてる日々です(ROはドウシタ

DIVAアーケードではついにリンちゃんの水着モジュールGETできたよひゃっほう!!
これでリンレン通常モジュールとリンレン水着モジュールGETの目標は達成できたぜ・・・。
そろそろエクストリームにも挑戦してみようと思い、実際にやったらこんなん音ゲー苦手な俺がクリアできるかボケェ!!!
という状態になりました←(つまり完走すらできなかった
27日からDIVAアーケードに新曲が5曲?ほど配信されるとのことで、まだまだ神奈のゲーセン通いの日々は終わらない・・・!!

そしてツイッターですが、アサシンスキーな人なら知らない人はまず居ないであろう、私のこのブログもひっそりとリンクさせていただいている アサシンリンク 暗殺猟団 の ヤクモさん がツイッターはじめてました。
見つけて速攻でフォロー余裕でした。
そしてフォローし返されてあわわわわわわわわわΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
ROのことよりも、日常のことやオタクなことや腐ってる発言しかほとんどしてなくてヤクモさん本当にごめんなさいごめんなさいorz
この場で謝っておきます。本当にすいませんすいませんorz
でもアレが素なんです、本当に救いようのないくらいに素なんです・・・アレが・・・!!(ノ∀`)


そんな感じで追記からROのR後の検証っぽいようなそうでもないようなことです。

ぶっちゃけ、今頃検証っぽいのとか書くとか、遅すぎるだろお前という突っ込みはナシでお願いします(ノ∀`)ごめんなさい更新サボってた自分が悪いですごめんなさい

んと、あまりにもまとまらないので、2回か3回に分けます( ゚д゚ )
むしろ、自分でもどうやってまとめようとしてSS撮ってたのかが、すでにわかってません←
むしろSS撮るのとか失敗してんのが多くてどれ使えばいいのwwwという状態です・・・。

そんなかなりgdgdなことになりそうなのでもいいっていう、心の広い方は追記からROのお話続きどうぞ。

[更新するする詐欺ですいません]の続きを読む
2010/07/12(月)02:43
神奈ですこんにちは。


とりあえず、自分なりの各アサにおける検証っぽいのはあらかた終わったんですがー・・・
検証っぽいのしてる最中にとったSS合計150枚ほど・・・。

とるの失敗したのとかも含めてその枚数なんですが、どうやってまとめればいいんだよwwwwwwww

という状態なので、神奈的検証っぽいことまとめは後日に更新します・・・。
むしろ、1回じゃなくて2回か3回にわけて更新するかもしれない。

マジで自分でも何の検証してるのか途中でわからなくなったりで、かなりgdgdな内容になることは間違いない。



あとですね



期間限定NPCなラクダに

溜まり場での俺の定位置取られて

全俺が泣いた



らくださん邪魔


神奈的アサ検証は次の更新時までお待ちください・・・・_| ̄|○<とりあえずラクダ、そこどいて!!!

2010/07/09(金)02:57
神奈ですこんにちは。


さてさて、無事にパッチも当たり、ROにログインしたのはいいもの


色々変わりすぎてて

ちょっと待ってください状態です



ツイッターのROタグだとかでも色々情報とか飛び交ってるんですがー、DIVAアーケードをやりにゲーセンにも連日通ってるせいで(今日はいかなかったけど)まず、時間がない。

時間くださいorz

とりあえず、まずログインしてMEどうなったか見にいったら、なんだこのショボダメ・・・ME\(^o^)/オワタと思ってたんですがー、MATKの計算式変わったせいで、今まで使ってたQDロッドじゃなくDX装備したら、普通にR前と同じように狩りできました、はい。
しかし、そのお陰で今まで買うのを散々後回しにしてたスピリンを買うしかなくなったぞ・・・(;`ω´)
お金ないお・・・。


アサはー、ASPD向上により脳内アドレナリンがやばいですひゃっはー。
二刀でASPD180とか普通にいくので、サクサク狩れるよ!!!
しかし、錐はショボくなった印象。
というよりも、MOBのDEFだとか変わってるっぽくて、スリッパにいつもの錐+特化+EPで3500くらいダメでてたのが、2000ダメくらいしか出てないです。
まだ自分では試してないんだけど、氷Dでなら錐生きてるとかどうとか。

クリアサは、DEF無視攻撃がなくなったらしいけど、DEF低いMOB相手にはかなり強い子に。
R前、うちのクリアサクロでスリッパ相手にQAuVJ+火コンバ+デュラハンで1100ダメくらいだったのが、R化後は1300ダメくらい出てました。

フリーだとかも変わってて、ログインしてクリアサクロのフリーが363だとかになってたのには吹いた。

とりあえず今月中にはちょっと色々と検証だとかしてSS撮ったりとかして、検証ネタでブログ更新しようと思います。
一応、二刀、クリアサ、カタアサといるので、各種検証する・・・。頑張る・・・。

むしろ、検証ってなにやればいいんだろ?(・ω・)<おしえてえろいひと!!!

んでも、私がブログに書く頃には他の各種アササイト様の方々が検証してるよね、うん。
むしろその方が情報確実だよね、うん。

むしろ、これだけは言いたい。

MOBのデータだとか武器のデータだとかスキルの計算式だとか全部まとめて余すことなく今すぐ公式に出してくれ。

変わりすぎててお姉さんついていけてないお・・・_ノ乙(、ン、)_

2010/07/07(水)01:21
生きてます。生きてるです。神奈ですこんにちは。

ROは本日・・・じゃないな。日付的には昨日に無事3次が実装されたそうですが、まだ見れてません。

というよりも、むしろ


現在進行形でパッチ当たらなくて

ログインゲーム真っ只中です( ゚д゚ )



お願いだからパッチ当たってええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか二刀のASPDだとか面白いことになってるとかいうから、めちゃくちゃ試したいのに・・・!!!
あと、ハイプリは完全にお通夜モードだとかどうとか・・・。

とりあえずなんでも自分の目で確かめたいのに、絶賛ログインゲーム。
どうしたものかなこれ・・・。
あと少しでけいおん!!始まるし・・・。


そして、現在高校の時以来(?)ぶりに、連日のようにゲーセン通ってたりします(ノ∀`)

なんでかというと、

あーけーど!!


DIVAアーケードが稼動してるから!

ハイポリのリンレンかわいいかわいいかわいいかわいいまじかわいいはぁはぁはぁはぁ

とりあえずDIVAアーケードのほうは、リンレンモジュールをGETして、明日またゲーセン行けばレンきゅんの水着モジュールGET(・ω・)b
そのあとはリンちゃんの水着モジュールのために1000VPを貯めるために頑張るお・・・。

音ゲー苦手なので、いまだにノーマル。たまにハードだとかでやったりとかですが、いつかエクストリームとかできるようになれるかなぁ・・・?

とりあえず、ROお願いだからパッチ当たって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
Before  | 楽園という名の箱庭TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
